6

本日は爺の宴予定。

昨晩はラッコが京急デパ地下で購入して来ましたブツでチョイとだけですがクリスマス気分を味わいました。
まぁクリスマスは仏教徒としてイベント程度に受け止めています。(笑

本日は先輩からお誘いをうけて、南区で爺の宴となる予定です。
クリスマス期間にオサレで混んでいる所から離れようって爺の本能でしょうか?
ナイスな店の選択であると感じました。(笑





クリスマスの写真を撮りに行って帰りは野毛で独り酒だもんね。。。
正直。。。少しだけ。。。若いって事が羨ましくもある。( ̄。 ̄;)

2016-12-25 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は
これから何処にお出かけですか。
きっと良い所なんでしょうね。
アップをお待ちします。
2016-12-25 15:02 : 相子 URL : 編集
おはようございます。
このお写真、めっちゃ良いです!!!
イルミを少しだけ入れるのアリだよねー。
ぜーんぜん気がつかなかった。
来年、真似させていただきます(^。^)
2016-12-26 10:06 : onorinbeck URL : 編集
No title
私もつつがなく今年の宴は全て終了
新年の宴がまた続くな(笑
さあ新年の準備気合入れてやるぞ
2016-12-26 12:15 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
>相子さま

お店に到着した時には既にドンチャン騒ぎとなっていまして、写真を撮るどころではありませんでした。
そんなわけでアップは無理です!(笑

諸先輩方、ほんとうに元気いっぱい、なれど酒は弱くなってます。
2016-12-26 16:46 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

人の後ろ姿を入れたくて新レンズに手を出したのですが。。。
距離をたっぷり取らないと大きく個人が判明されてしまいます。

顔が分かるボツ写真を増産してしまいました。(T.T)
2016-12-26 16:49 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

これで年末、新年を迎えるための準備ですね。
でも。。。わが家はとりあえず仕事を納めないと動きがとれません。

結局は手抜き正月になりそうです。(笑
2016-12-26 16:52 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター