6

体調不良

昨晩から体調が思わしくない、と思っていましたら今朝にわかの腹痛、かなり痛んだ。
下痢なし熱なし、左脇腹が射し込むように痛い暫くすると痛みが移動する、そして身体が怠い。

盲腸?って事で医者に駆け込むと"大腸炎”との診断。
とりあえず切らなくてすんだわ。(T.T)
医師は私のお腹の痛みを和らげるよりガン検診を勧めることに熱心なご様子。
胸部レントゲン、採血諸々の検査を痛みお腹を抱えながらこなして来ました。
来年早々には胃カメラと大腸検査だって。。。(-_-#)

あ~去年の年末はギックリ腰で正月寝込んだし今年の正月は病人食攻めになりそうな予感。
ついてないなぁ~

とりあえず今はお粥をすすり薬を飲んで寝ています。





記事とは全く関係のないカラスの写真。
あまりレンズを向ける事はないのだけど妙に仲良しの二羽だったので一枚。

お酒はしばらく呑めなさそう。。。ああお腹痛いわ。(涙



スポンサーサイト
2016-12-27 : 雑記と余計な話。独り言。 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター