6


-------- : スポンサー広告 :

藤沢の居酒屋で楽しんだ。

由比ヶ浜から江ノ島までブラブラ散歩。

江ノ島をバックに撮影、この日は逆光写真にいつの間にか拘っていたみたい。(笑
カメラから眼を離し、ちょいと下を見ると。。。






あれ? 気持ち良さそうに昼寝してる旧友山○を発見。
それにしても気持ち良さそうに寝ているわ。(笑

隣に座って「おい!」って声をかけたら、
「あれ??? いそのぢゃないか!ここでなにしてんだよ?!」
「え?俺?。。。あの、その。。。観光です。」
「はぁ~???(-_-;)」

アハハ。。。高校時代の同級生。今でも年に数回は飲む友人とバッタリと遭遇しました。
そうとなればお互い休みだし、一緒に呑むのは必然だよね。(笑


IMG_0087_20170106180003648.jpg


他の友人二人を呼び出し計4人で藤沢の居酒屋で懇談会。
話題は何時もと変わらないけれど、楽しいから。。。それで良しでしょう。

"ぼっち散歩"の予定が一転、嬉しい新年会となちゃいました。
友達って有り難いものです。




P1040128.jpg

鎌倉駅付近でで撮影、鳩への餌やりは禁止されているけれど、ついついカメラを向けてしまいます。
顔を写さないようにするのが難しいなぁ


2017-01-06 : 鎌倉って案外と近いのよ。湘南もね♪ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

高校時代の友達
何人いたろうかと数えても、それほどの人数ではありません。
その内のひとりに最後に会ったのが8年前くらい。
今会ってみたらわかるだろうか。
年に数回お会いになっているなんて、素敵ですね。
2017-01-07 05:06 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
No title
お早うございます
友人とばったりとは嬉しいですね。
話題は変わらずとも楽しいのがこう言う仲間ですね。
波打ち際のお二人。若いって良いですね。
2017-01-07 10:27 : 相子 URL : 編集
No title
これは正月らしくていい話ですよ

昼間の酒は夜の倍美味しいし朝お酒は5倍は旨いからな
その上旧友と来ればいう事ないですよ

2017-01-07 12:16 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: 高校時代の友達
>ぶらくり佐藤さん

湘南方面に友人が多くて、今でも集まって呑む事が多いんですよ♪
老後に余裕があれば鎌倉に引っ越したいですが。。。
無理そうなので通います。(笑


2017-01-07 14:06 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

若いってよいですね、出来れば戻りたい!
悪友達の話題も病気や年金にシフトしてきました。(笑

あ~いやだ!いやだ!(^-^;)
2017-01-07 14:10 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

当日の鎌倉は混んでいたのに、よく会えたと思いますよ。
ちょっとビックリでした。(笑

悪友と呑む酒は美味いですね♪
2017-01-07 14:12 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

