6

久しぶりに、ひねってみたよ。

久しぶりにチョイと写真を見ながらひねってみました。(笑


P1040289.jpg


陽と波と 鳥もかろやか 円舞曲     いその爺 (#^.^#)







腰越漁港で一枚。
ほんとに白黒写真って難しいなぁと思うんだわ。

藤沢で飲んだ後、大船駅で乗り換えついでに〆炭しようかと駅中のおにぎり屋さんに行ったら、イートインは後5分でお終いです。って言われて仕方なくお家まで持って帰ったオニギリ。(苦笑


IMG_0090.jpg


最近 おにぎり屋さんってよく見かけるけれど。。。。けっつこう好きなんだわ。
カリカリ梅とジャコ、イクラ、シャケ、タラコ、葉唐辛子なんて定番ものを買ってしまう石頭。
やっぱり、呑んだ後だし味噌汁が欲しかった。


IMG_4789.jpg


お正月休みから無休です。 そろそろ何処かに遊びに行きたいよ〜

2017-01-12 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひねり
ではトモゾー心の俳句…

冬の海 終日のたりのたり哉
2017-01-13 08:29 : とも2 URL : 編集
No title
陽と波と 鳥もかろやか 円舞曲   
では私もね 「我とても 飛んで見たきや 冬の海」下手を承知です。
良い色の写真ですね。
🍙は滅多に食べませんが、色々と楽しめますね。
2017-01-13 10:15 : 相子 URL : 編集
相変わらず忙しいんですねー。
おにぎり、めっちゃ美味しそうですわー。
僕も定番ばかり頼んでます(笑)
やっぱり定番が一番美味しいです(^。^)
2017-01-13 11:13 : onorinbeck URL : 編集
No title
ではひねって、ひねって

胃と腸と カメラもかろやか 内視鏡  キン坊 (=_=)
2017-01-13 16:43 : KINCHAN60 URL : 編集
>とも2さん

タンギョーは 胃にもたりもたりかな

汗;^_^)
2017-01-13 17:21 : いその爺 URL : 編集
>相子さま

それでは、

海見ゆる にしん熱燗 ぶり大根

汗( ̄。 ̄;)
2017-01-13 17:34 : いその爺 URL : 編集
>相子さま

失礼しました。
にしんの季語は春でした。m(_ _)m
2017-01-13 17:38 : いその爺 URL : 編集
ならば私めも
牡蛎喰えば 腹がゴロゴロ 正露丸
下手だなぁ、出直します。
2017-01-13 18:03 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

昭和世代の抵抗はオニギリの具にツナマヨ。。。
食べてみると意外に旨い。(笑
2017-01-13 23:57 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>キン坊さん(笑

ムキィーーーー!!
座布団三枚没収!ヽ(゚Д゚)ノ

内視鏡 上と下を 一日で どちらが先か。。。暫し悩むる。

使い回しは止めてね。(涙
2017-01-14 00:02 : いその爺 URL : 編集
Re: ならば私めも
>ぶらくり佐藤さん

牡蠣に味噌 ふつふつ薫 手酌かな

2017-01-14 00:04 : いその爺 URL : 編集
Re: ならば私めも
>ぶらくり佐藤さん

訂正をm(_ _)m

ふつふつと 牡蠣と手酌で 昼炬燵

窓の外に雪が見えたら最高ですね~(*⌒▽⌒*)
2017-01-14 00:30 : いその爺 URL : 編集
参りました
>いそのさん
お見事です。
やっぱり出直します(笑)
2017-01-14 09:19 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
No title
今日はみんなひねってますね
それじゃ私も
冬の海 歩く2人は 暖かい どう絵が浮かばない?
2017-01-14 13:02 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

はい!EGUTIさんが手をつないで海岸を歩く風景がバッチリ浮かびました!(笑
もちろん。。。口は固いですので御安心下さいませーー(^^)/
2017-01-17 11:11 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター