6


-------- : スポンサー広告 :

柑橘類は なにがお好きですか?

ひねりました。



「壇蜜は けっこう旨いと知った顔」    いその爺 (。-_-。)



私 ”壇蜜”って活字を初めて見たときに新しい柑橘系果物?なんて思ったんだわ。これ!けっこうヤバかったな。(苦笑
”旨い”を”上手い”に置き換えたら。。。。。。さらにヤバし!(汗


”壇蜜”を知らない方は。。。。。ご自分で検索してくださいませ。

2017-02-08 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は
何だか良く見る活字ですので、見に行って来ました。
共通することは靴のサイズだけでした。
このミカンは橙ですか。チョッと夏ミカンとは違うようですが。
2017-02-08 22:20 : 相子 URL : 編集
No title
(○゜ε^○)ぷぷっ
2017-02-09 07:47 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
壇密!ダイスキー!
あっ、そっちで良いんだよね?(笑)
2017-02-09 08:49 : onorinbeck URL : 編集
No title
”壇蜜”からなぜかキンカンを連想しました。
最近のキンカンが巧い打ち消しの文旨いのです。
品名は「キンカンタマタマ」です。一度ご賞味あれ。。。
2017-02-09 10:09 : KINCHAN60 URL : 編集
No title
壇蜜? 私あの子あまり趣味ではないな なぜって言われてもわからんがしゃべり方が気に入らないかな
2017-02-09 17:57 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
>相子さま

わざわざ検索いただきありがとうございます。
やはり。。。活字で見ていましたか」?(笑

まぁ。。。。男なんて。。。って話で済ませてくださいまし。v-390
2017-02-10 19:06 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> 小径のヌシさん

キィーーー (ノ>_<)ノ ≡●ーーーー!
2017-02-10 19:09 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> onorinbeck さん

正直な反応ありがとうございます!!!!v-406
2017-02-10 19:11 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> kinchan60さん

八百屋に行って、「キンカンタマタマと壇蜜をください。」って言う勇気がありません。
次回、六角橋商店街訪問のせつは。。。。お手本をお願いいたします。(笑
2017-02-10 19:13 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKE さん

たぶん。。。壇蜜が気になる男性は。。。喋り方は問題にしていないかも?(笑
女性にはいらわれるタイプだとは思います。

ブログを見たラッコに石を投げられました。v-406
2017-02-10 19:16 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

