6

何時だっけ?

港付近だけが横浜ぢゃないんだよな。。。
なんて思いながらロケハンのつもりでブラブラと夜行したのは。。。。何時だっけ?(笑






P2010045.jpg


P2010079.jpg



P2010084.jpg      P2010085.jpg



P2010050.jpg


そして。。。。何処だっけ? (*゚Q゚*)


2017-02-20 : 横浜徘徊写真 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

えっ、豊野にかき天丼?
大変だ、行かなくっちゃ。
でも、いつ?(涙)
2017-02-21 04:04 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
豊野
先日、久しぶりに昼の豊野に行く機会がありました。
天丼を食べようと思ったのですが、
相変わらず行列ができていて、諦めました。
2017-02-21 07:06 : 酔華 URL : 編集
雰囲気良いですねー!
ビールのアテはしめ鯖?
しめ鯖、大好物なんです^_^
2017-02-21 08:55 : onorinbeck URL : 編集
No title
ココは全然知らないですよ
しかし隅から隅までよく御存知なんだな
2017-02-21 11:45 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
今日は
私も不良婆さんになって歩いている気分です。
リアルな写真。意識は大丈夫だったのですね。
2017-02-21 18:03 : 相子 URL : 編集
No title
いそのさんの夜の写真、好きです~♪
もしかしたらいそのさんも夜が好きだから良い写真撮るのかなぁ~とか・・・=^-^=うふっ♪
2017-02-21 18:04 : くぅ URL : 編集
Re: えっ、豊野にかき天丼?
>ぶらくり佐藤さん

た、たしか二月の初めて頃ですよ!(笑
間に合うと良いですね。

ピロリ撲滅祝に天丼にしょうかな?
2017-02-21 20:53 : いその爺 URL : 編集
Re: 豊野
>酔華さん

豊野さんは昼は何時も行列、比較的夕方の方が空いているような印象?
次回の南区夜散歩のエネルギー補給に寄ってみます。
2017-02-21 20:57 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

〆サバでなくて、ニシンの刺身なんですよ。
どうかな?なんて思いながら頼んだら新鮮で美味しかったです。

〆サバは私も大好き!ヾ(^v^)k
2017-02-21 21:00 : いその爺 URL : 編集
ふふふ
さりげなく「てづか」さんを放り込んできましたね(´▽`)

かき天丼。。。
う ↑ え のぶらくりさんのコメントを読むまで気が付きませんでした(笑)

2017-02-22 07:27 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
大丈夫大丈夫。
まだ・・・「どこだっけ?」が入ってないから

大丈夫・・・。
2017-02-22 09:38 : maruto082 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

あはは。。。一応は地元なんでちょっぴりだけ。(笑

もう少しディープな所があるのですが。。。そこは写真撮影が危険なんです!
2017-02-22 15:27 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

はい! 写真は呑む前に撮りました!
繁華街のネオンも撮ろうかなな?なんて思ったら。
風◯街に入ってしまいましたぁ〜そこは撮影禁止です〜(笑
2017-02-22 15:31 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>くぅさん

ブラブラする時間が夜しかない!って現実があるのですが。。。
夜遊び好きです。(笑

若い頃よりは随分と減りましたよ〜
2017-02-22 15:33 : いその爺 URL : 編集
Re: ふふふ
>小径のヌシさん

さすが!ここは誰かが突っ込み入れてくれないかと思ってました。
カキ天丼はヌシさんはチョットだけですものね〜(笑

早く行かないと!v-410

2017-02-22 15:37 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>maruto082さん

一番下に。。。”何処だっけ?”って書いてあるのよ〜
marutoさん。。。。。とうとう目に来たね!(笑
2017-02-22 15:39 : いその爺 URL : 編集
朽ちたラーメン屋、何処だろう?
あ、そーるやの看板発見。
場所把握。

この佇まいで営業してたら面白いんですけどね~。

2017-02-22 19:52 : ミサイル超獣 URL : 編集
Re: 朽ちたラーメン屋、何処だろう?
>ミサイル超獣さん

このまま立ち飲み屋屋にしてもイケると思うのですが?(笑
2017-02-23 12:28 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター