6


-------- : スポンサー広告 :

ラーメン食べたの何時だっけ?

何時だっけ?シリーズ。

夜景スナップはズームレンズが便利なのですが、歩いている人を止めて撮りたいと思い明るい単焦点レンズを付けて行く事が多くなりました。





換算150ミリレンズだと街中では長すぎるよなぁ(笑


P2010026.jpg


と、思いながらも店の目の前でパシャとする勇気がなくて望遠に頼っていますが、撮影ポイントを探すのが難しいです。


P2010031.jpg


何時に撮ったか忘れた三吉橋近辺の夜風景。
そして三吉橋付近のラーメン屋さん「あかつき」さんの美味しいラーメンを載せておきます。



20170223220258383.jpg


今日のお昼もお粥だよ。(T-T)
夕飯は鍋焼き饂飩。天麩羅、野菜抜きだけど今から楽しみ♪
2017-02-24 : 横浜徘徊写真 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は
写真のこと思うこと多く苦労をなさるのですね。
私のように何でもデジカメでパシャとは行かないですね。
ラーメンが食べたいのでしょうね。
今夜の鍋焼き楽しみですね。慌ててうどんを喉に詰まらせないようになさって下さい。
2017-02-24 13:49 : 相子 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

饂飩 美味しくいただきました!
具は卵とカニカマだけでしたが嬉しかったですよ~(笑

今夜は米の姿を保ったご飯と煮魚、プリンも食べて大満足でした。
明日はよく野菜を食べてみます。
そろそろお酒も少しだけ。。(^◇^;)
2017-02-25 21:20 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

