6

屏風浦「桃太郎」でラーメンと餃子のセット

先日 三浦海岸まで河津桜を撮りに行った帰り道。京急に乗って屏風浦まで帰ってきてしまいまして、遅い昼ごはんとなりました。

久しぶりに”桃太郎”さんを覗くと運良く空いていたので即に入店。
餃子も食べたいしラーメンも。。。。チャーハンも欲しい!なんて悩んでも所詮は食べきれないのでセットをお願いしました。


   IMG_0091.jpg


チャーハンは付かないけれどライスがあるもんね!
って。。。食べきれるかな?


IMG_0092_20170225215435bd3.jpg   P2130037.jpg


煮豚が厚くてけっこう食べ応えがあります。お味は比較的あっさりしていて美味しくいただきました。
写真に写ってないんだけれど端にタクアンが乗っていて、これがライスを食べるのに強い味方になってくれて見事に完食です。
俺ってやれば出来るんだな。(笑

お腹がパンパンになってしまい、家までバスに乗ってしまいました。足腰が弱るはずだよね〜
今年も山に登りたいからヘタった体を少しは鍛えないと。。。。まずいな。

ラッコは「今年は日光の切込湖&刈込湖!」と意気込んでいますし、近くには日光白根山があるんだよね。
白根山にはロープウェイがあるようだから、頑張れば百名山も3座目。うう!登れるかなぁ〜 行きたいけれど不安だわ。


P2130120.jpg


やっぱり動きものは難しいね。

スポンサーサイト
2017-02-25 : 地元磯子と屏風浦、杉田 金沢界隈 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
奥白根是非登ってください。ロープウェイを使えば楽だし。。。
私は金精峠からでしたが、、、
登る価値が有る山ですよ、写真撮るには五色沼はカクベツ!
2017-02-26 14:01 : KINCHAN60 URL : 編集
これは私向き
桜の色の綺麗なこと。鳥はなんでしょう。
シンプルなラーメンでチョッと老人向きに良さそう。🍥は最近珍しですね。これも高齢者が好きそう。
登山私は縁がありませんが、良い写真を見せて下さ~い。
2017-02-26 16:45 : 相子 URL : 編集
Re: No title
>kinchan60さん

コースを調べて、日光湯元コースは絶対に無理!
金精峠コースもムリ!
残りはロープウェーコースのみ!
文明の力を借りるしか道は無いですよね~(笑

ロープウェー→山頂→弥陀ヶ池→ロープウェー
なんて周遊コースを考えていますが体力自信なし!(≧◇≦)




2017-02-26 22:01 : いその爺 URL : 編集
Re: これは私向き
>相子さま

鳥はメジロですよ~ 動きが早くで目が回りました。(笑
ラーメンはシナソバとは少し違いますが美味しく食べました。

夏までにトレーニング励まなくては今の体力ぢゃ危ないですよ~
ラッコ方が坂道登るのは強そうです。  負けたくないわ!(-_-;)

2017-02-26 22:06 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター