6

睡蓮 「大船植物園」




IMG_5057 2

2017-03-08 : 花と虫の写真 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お早うございます
水連の色がとても綺麗ですし、水に映った姿も良いですね。
カーソルを下へと動かすと、す~と水連がしぼみ消えて行きます。
何だか幻想的に思えますよ。
2017-03-09 10:13 : 相子 URL : 編集
ええーーー!
もう睡蓮咲いてるんですか!
しかも見た事無い色。
めっちゃ綺麗ですねーーー!
2017-03-09 11:33 : onorinbeck URL : 編集
No title
スイレンもう咲いているのぉ!
きれいだねぇ~(^ー^)
2017-03-09 15:28 : くぅ URL : 編集
No title
酔蓮のほうが似合いそうです。
2017-03-09 15:33 : maruto082 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

大船植物園に通いだして既に6、7年です。
睡蓮池の奴らとは顔なじみになちゃって、天気と時間により写り込みの色が違うのが面白いんです。

後は。。。イトトンボがいるとテンション上がります。
今回も会えましたよ〜
2017-03-09 21:37 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

だからぁ〜 ここは温室の睡蓮池ですよ〜 外来睡蓮なんで足は長いはブロンドだし、目は青いんですよ!v-402
三脚禁止が少し辛いです。

花は。。。センサーデカイほうが雰囲気でる気がします。
2017-03-09 21:41 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>くぅさん

植物園の温室なんだよ〜
外来睡蓮なので、目は青いし。。。以下種略!(笑

2017-03-09 21:43 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> MARUTO082さん

ほんと!ほんと!お互い酔蓮。。。。ですよね?

まったく!たまには車を置いて電車で通勤しないと。。。爺になっちゃいますよ!(笑
2017-03-09 21:47 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター