6


-------- : スポンサー広告 :

吉田町。

あれ~  (T-T)

夜にアップした記事が、何故か消えてしまった。。。。。
寝ぼけて何かドジをしたのだろうか?

しょうがない、もう一度書き直し。





吉田町近辺をうろうろ。この辺りはBARが増えて雰囲気が変わったよなぁ
今では”BARの町”なんて呼ぶ人もいるらしいね。





ファインダーを覗いてみると、古いビルとオサレなBARの店構えが醸し出す雰囲気がいい感じです。
街の変貌にブツブツ言うことが多い私ですが、このような移り変わりは大歓迎ですよ。(笑


。         。P3130048.jpg



P3130049.jpg


久しぶりにBARのカウンターで独りで一杯、なんて考えたけれど。。。。。
どうも自分の姿を想像すると全く画にならない、止めておこう!って事、

野毛へ移動して、「武田屋」のカウンターで独り呑み。(笑


DSC00313.jpg    DSC00315.jpg

厚切り牛タンの串焼き、若竹煮で軽く。


お酒は”まつもと”を冷やでもらいました。DSC00316.jpg


吉田町近辺最近歩かなかったけれど、なんか面白そうだな…



2017-03-15 : 横浜徘徊写真 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は
お好みの風景に出会って気分が良かったのですね。
冷やも美味しそうですし、タンも若竹煮も良いな~って食べたい気分になりますよ。
2017-03-15 13:42 : 相子 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

この町は自然に同好の若い方が集まり形ができた所なんだと思います。
行政主導でつくられていった所より、数段魅力的ですよ。

大衆文化ってそんなところが大事なんだろうと思います。
2017-03-15 23:29 : いその爺 URL : 編集
武田屋
ここは気になっていながら未訪です。
肉が旨いんでしょうね。
2017-03-16 05:06 : 酔華 URL : 編集
No title
barですか確かに1人じゃね 松本じゃそんな雰囲気じゃないな
やはり都会じゃなきゃね ウイスキーグラスを片手に美女と語るいいもんだな
2017-03-16 09:35 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: 武田屋
>酔華さん

武田屋なら何時でも!
ハムが美味しかったですよ~(笑

あと、メンチかなぁ?
2017-03-17 10:37 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

美女と。。。。。いいなぁ~
隣でラッコが腹叩いていたら、(-_-;)

誰か一緒に行ってくれないかぁ
2017-03-17 10:43 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

