6

梅を載せてさせて。

梅の花って難しいなぁと思いながら、毎年とりあえず撮ってます。





P3070078.jpg


P3070080.jpg


やっぱりムズいわ。って事で。。。。。。おしまい。  

2017-03-17 : 花と虫の写真 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱりウメいわ。って事で。。。。。。梅梅い。
2017-03-17 23:00 : KINCHAN60 URL : 編集
やっぱり
上手ですね。
私は梅酒なら撮影できますけど。
こういうのは無理。
2017-03-18 06:47 : 酔華 URL : 編集
No title
梅・・・難しいんだぁ~
素敵に撮れてるじゃないのぉ~♪
撮ったことないというか、見たことない。

北海道、待ってま~す。
いそのさんの北海道写真見てみたいもの。
2017-03-18 10:47 : くぅ URL : 編集
Re: No title
>kinchan60さん

ムム!少し苦しい!(笑

大船植物園なのですが今年はイマイチだったのかしら?
行った日が悪かったのか?花数が少ない気がしました。
2017-03-18 12:39 : いその爺 URL : 編集
Re: やっぱり
>酔華さん

私も梅酒のほうがいいです!
あっ!お酒は撮る前に呑んでしまうので。。。。。撮れません。(笑
2017-03-18 13:02 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>くぅさん

あれ?北海道って梅が咲かないの?
知らなかった!

梅って花を撮るより枝を撮る気持ちで望んだ方が良い結果を招くかな?
なんて最近思い出しました。

不思議と桜のほうが私は撮りやすいんだぁ

北海道!いく!(笑
2017-03-18 13:17 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター