6


-------- : スポンサー広告 :

獅子頭名店




2017-04-01 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ !! コメント欄が出てるぅ
ノンビリとどおぞ (〃⌒ー⌒〃)

2017-04-02 05:52 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
お早うございます。
このお店が獅子頭の名店なんですか。
2017-04-02 09:30 : 相子 URL : 編集
No title
シ-ズトウなんてしばらく口にしてないですよ
簡単に言えば肉団子でいいのかな
こう言う所のお店は全然わからんからいその爺さん頼りだな
2017-04-02 11:58 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
向かい側の店
Art Baboo食堂もお勧めです。
2017-04-03 06:33 : 酔華 URL : 編集
中華街の路地裏良いもんですねー。
アートバブーの看板、妙に気になる(^。^)
2017-04-03 09:27 : onorinbeck URL : 編集
No title
遊びに行けてない=呑み?写真?
呑みにいくはイケるはずだし、写真も撮れてるのに、、、お休み?
外苑の桜、毎年見に行きます、で毎年飽きもせず記録に収めます。
いそのさんなら、どんなお気に入りなものを撮るんだろと思っていたんです。
お時間があればグルッと回って撮りまくって欲しいデス。
2017-04-03 21:09 : 山葵 URL : 編集
Re: No title
>小径のヌシさん

あっ!(笑

ありがとうございます。
のんびり過ごしています。たまには良いかも?(^◇^;)
2017-04-04 10:52 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

此方の獅子頭はホワホワ絶品です!(笑
2017-04-04 10:53 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

簡単に言うと、中華風ハンバーグでしょうか?
此方はフワフワで軽いのが特徴です。
調理法に秘密が有るようです。
2017-04-04 10:56 : いその爺 URL : 編集
Re: 向かい側の店
>酔華さん

御意!(笑
2017-04-04 10:57 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

看板面白いですよね♪

客層はお若い方が多いようです。
新しい中華街を発信している店の一つかもしれません。

ラム酒が美味しかったです。
2017-04-04 11:00 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>山葵さん

飲食で埋まらないモノが決定的に不足しています。
そんなモノが撮りたいんだよなぁ

そのモノが何か?
自分でよく分からない!(笑
2017-04-04 11:15 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

