6

久良岐公園のニャン太

早起きは三文の得と言うけれど今朝は嬉しい出会いがいくつか有り、チョイとルンルン♪気分であります。
調子に乗って新カテゴリー「久良岐公園お散歩写真」を作ってしまいましたが、「今までもお散歩写真ばかり載せてるじゃんか!」って突っ込みはなしね。(笑
いつも久良岐公園のことを”ご近所の公園”って書いていたのですがちょくちょくお邪魔してるので定点観測的に載せてみょうかな?みたいな感じです。





持ち出したカメラは昨日と同じスタイラス1。
ちょっと設定を変えてリベンジしようという魂胆みえみえ…狙うは久良木公園のニャン太達。

公園内には沢山の野良猫がのんびり暮らしています。
草木の多い公園の中、じつは野良猫って呼び方が似合わないと常々思っているんですよ。
野良猫はやはり町が似合ってるよなぁ(笑


P5010132.jpg


P5010143.jpg


本日の出会いは二匹でした~
人慣れしてるのでモデルも気軽に応じてくださいますよ。


P5010156.jpg


久良岐公園ネタまだ続きます。


IMG_5420_20170501063100cc0.jpg

前日頂いたタケノコで筍ご飯炊きました。

2017-05-01 : 久良岐公園お散歩写真 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は
この上の猫ちゃん 慣れているとは言え、チョッと猫相が悪くないですか。
近くの公園でシリーズ物が出来るって良いですね。
今日は日の出からですね。

筍ご飯山椒の葉があって良いですね。公園調達?
2017-05-01 12:27 : 相子 URL : 編集
No title
一匹目はボス然とした貫禄。
一方二匹目はポテッとしてうっかり八兵衛枠という感じですね(笑)
2017-05-01 21:44 : ミサイル超獣 URL : 編集
Re: No title
> 相子さま

山椒は家の近くに勝手に生えているのを毎年失敬しています。(笑

公園は横浜市では中規模な公園なのかしら?
池もありますし緑も豊富なんですよ。
2017-05-02 06:08 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> ミサイル超獣さん

うっかり八兵衛は毎日同じ場所にいて、すでに顔なじみとなりましてた。
今朝も挨拶を済ませたところです。(笑

餌をくれる人を待っているようです。
2017-05-02 06:12 : いその爺 URL : 編集
No title
茂みから出てくる猫 凄い顔してますね
野良と飼い猫は何となく目つきが違うような気がするんですよ
2017-05-02 06:15 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKE さん

この猫、この後私のところまですり寄ってきました。
人は。。。イヤ 猫は見かけによらないのかもしれません。

もっとも何もあげなかったら直ぐにどこかに行ってしまいました。(笑
2017-05-02 20:45 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター