6

ようやく休み。

        


今日はお休みがもらえたので”みなとみらい”付近を散歩。
いやぁーーーーー!凄い人でビックリ!(笑

横浜写真の定番になった”yokohama BLUE”も黄色い声でにぎやかでしたよ。
日々表情が変わるのが面白いですね。

        DSC00749.jpg
        SONY RX100 いいかも?


カテゴリ「横浜写真夜行」を昼間の写真を載せるため「横浜徘徊写真」と改めました。

2017-05-02 : 横浜徘徊写真 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます♪
 僕も今日からお休みです。
Yokohama Blueにはまカフェ良いですよねー!
今日は銚子電鉄撮ってきます(笑)
2017-05-03 07:13 : onorinbeck URL : 編集
No title
私はお祭りで忙しいのですよ
連休はお祭り連休になりそうですよ(笑
2017-05-03 07:24 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
何処でも良いですよ。わたしゃ何処にも行けないのでね。
良い所見せて下さいよ~~
2017-05-03 18:40 : 相子 URL : 編集
Re: No title
>onorinbeckさん

あれ~じつは3日は銚子に電車で遊びに行かない?なんてラッコを誘ったのですが、混んでいるから近場でなんて事で昭和風情を求めて熱海に行ってました。
お会いできなくて残念です!

2017-05-04 10:22 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

2日の休みはアッという間に過ぎて今日はお仕事です。
あ~  イヤダイヤダ!(笑
2017-05-04 10:27 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

今回は熱海に行って来ました!
でも…… 古い家ばかり撮っていたので写真としてどうかしら?汗
2017-05-04 10:51 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター