6

日ノ出町「ミツワグリル」でハンバーグ




最近まで自分で気がついていなかったのだが、私は看板やポスター、店構えに食品サンプルケース。
そんなものがけっこう好きみたい。 だってよく写真を撮ってるもん。(笑


DSC00693.jpg

看板萌なのだろうか?

DSC00684.jpg

みなとみらい散歩の後は日ノ出町のミツワグリルに久しぶりに入店。
ハンバーグ食べましたよ。
                    DSC00784.jpg






DSC00569.jpg


別の日に撮った写真ですが載せておきます。
2017-05-05 : 野毛 桜木町界隈 誘惑の梯子酒 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は
私も好きですよ。見れば楽しいですね。
ハンバーグは昔は余り好きではありませんでしたが、最近は食べ易く、それに材料も良くなっていて、美味しく食べています。
2017-05-05 16:52 : 相子 URL : 編集
No title
ミツワさんの向かいにあった郷倉さんも無くなり、その裏にあった天ぷらの天作さんも戸部に移転後に閉店・・・そういえばミツワさんも数年伺ってないなぁ・・
そのうち・・で何回も後悔してるのになぁ・・・
2017-05-05 23:00 : maruto URL : 編集
No title
今日は貴重な休日だ 朝から張り切ってますよ
ホームセンタが開いたら花の苗を買って来て植えるのだって思っていましたら携帯が鳴っています
ポスタ-・看板類はあまり注意を払わなかったがこうしてみると面白いですね
2017-05-06 06:09 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
>相子さま

ポスターや看板の前に人が写ると嬉しいんです。
何故か解らないのですが、(~。~;)?

ハンバーグ今日も食べちゃった~
2017-05-06 06:29 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>maruto082さん

早く!早く!(笑

駅前の不二家が無くなったのも残念なんです。
日ノ出町の風景も変わりつつあります。
2017-05-06 06:31 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

今日は花植えですか?
それとも電話の主と……(笑

裏路地の怪しい看板も大好きなんです~σ(^◇^;)
2017-05-06 06:34 : いその爺 URL : 編集
みなとみらい駅の
なが~いエスカレーター
上り八合目あたりで振り返るとクラッとしますよね (^-^;)

ミツワグリルは入ろうかな~と思うたびに営業が終了していたりします (笑)
2017-05-06 07:38 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
あれれ
ミツワグリルどころか、ハンバーグを何か月も食べていないことに気がつきました。
ああ、ハンバーグ♪

長者橋のたもとにあった「お多福」も消えてしまいましたね。
2017-05-06 07:47 : 酔華 URL : 編集
Re: みなとみらい駅の
>小径のヌシさん

> なが~いエスカレーター
> 上り八合目あたりで振り返るとクラッとしますよね (^-^;)

そうなのよ! あの長〜いエスカレーターをらしく撮りたくて何度も登ったり降りたり。。。。
バカな爺だとお笑いくださいませ。(汗
2017-05-06 20:20 : いその爺 URL : 編集
Re: あれれ
> 酔華さん

思い出すとメチャ食べたくなるハンバーグなのですが、私も最近めっきり頻度が減りました。
加齢なのかなぁ 肉がめっきり減ったんですよ〜

ハンバーグつくろうかな。。。。
2017-05-06 20:23 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター