6

鍋焼うどん

煙草を止めてから調子が悪い。


集中力が続かない、やる気が起きない、ニコチンの欠乏は大変な体調不良を引き起こす。

この3日ほどは 悪寒、目眩は益々酷くなってきて、
夜 酒を飲むと怠くてブログの更新どころでは無い。

本日は生活に支障が起きるほどの悪寒を感じるので 病院へ行くと・・・・なんと! 風邪である。

喉が腫れ 微熱が続いていたようだ。
そりゃ やる気も出ないし怠くてしかたがない訳だ。(汗

ニコチン欠乏のせいじゃ無いのね?(笑
 

鍋焼うどん

と言うことで・・・本日は、鍋焼うどん・・・  お酒は我慢・・・
病院で頂いた薬も飲んだ。  明日は念のために仕事も休みます。

体内アルコール消毒が一番効く筈なのだが・・・・



2010-05-31 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
またぁ~
のん兵衛は必ず言うんだよね
> 体内アルコール消毒が一番効く < って!(笑)
いけませんよ
鍋焼きうどんであったまって、ゆっくり休んでください

2010-05-31 21:49 : Lily姫 URL : 編集
たばこ
その風邪引きも禁断症状の1種だね(笑)
自身の脳が、あの手この手で
吸わそうとしてるに違いない!

お大事に。



2010-06-01 08:05 : オケモリ URL : 編集
No title
風邪も一発で治りそうなほど
美味しそうな鍋焼きうどん。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね!

でも、
この風邪もやっぱり禁断症状なのかな?
うちの義母も禁煙したら
体調悪化と頭痛に悩まされて
しばらく病院に通ってましたよ。

爺様、負けずに禁煙がんばれー!!
2010-06-01 09:50 : kovachan URL : 編集
No title
集中力の出ない、やる気のでない、病気? ちょっと心配しました。
でも、原因が風邪なら、 治りますから、 一安心です。

私の場合は、どうやら、男の 更年期障害だったようです。
今はすこしおさまりましたが、集中力が全くなくなってしまい、大変でした。 
ホットフラッシュも大変でした。
その間、本当に酒だけがたよりでした。 (笑)

お互いに気をつけましょうね。

でも、これをきっかけにお酒まで、辞めてしまうようなことは避けてくださいね。
2010-06-01 09:57 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
温かいおうどん、美味しそうです♪
体を温めて、ゆっくり休んでくださいね(^^)
早く良くなりますように!!
2010-06-01 19:38 : BiBi URL : 編集
Re: No title
>Lily姫さん

はい!   今回は大人しく寝ることにしました。
かなり 疲れも溜まっているみたいです。

明日からは仕事しなきゃいけないしねぇ~
一週間ぐらい休みたいよ~(笑

2010-06-01 20:19 : いその爺 URL : 編集
Re: たばこ
>オケモリさん

> その風邪引きも禁断症状の1種だね(笑)

やっぱりそうか!
吸いたいとはあまり思わなくなってきたが・・・
体調が悪いな~   気分次第と言うことかな?


2010-06-01 20:22 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>kovachanさん

義母さん禁煙で体調を崩しましたか?
やっぱりなぁ~   禁煙がいけないんだよなぁ!v-26
明日は吸おう! v-26

大丈夫です。   頑張るから・・・・・
2010-06-01 20:26 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>ゴルッテリアさん

更年期障害。
これ有るかな~ なんて思っています。
重い人はかなり苦しいそうですね。

肩こりなども酷くてチョット辛いかな~
しかし お酒は止めませんよ!
美味しく飲むために、タバコを止めたようなものですからね。(笑
2010-06-01 20:30 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>BiBiさん

ご心配をお掛けしてます。(汗

滅多には寝込まないのですがね・・・
今回はちょっと参りました。   
明日には元気になると思います!
2010-06-01 20:33 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター