6

オープンを待つテラス席

                 


最初の客はけっこうリッチな気分になれそうな気がする。



爺は似合いそうもないな。



IMG_5354_20170519213133cef.jpg


これからの季節にテラス席で朝飯食うなら麻のジャケットぐらいは着ていたいなぁ
と、思うが。。。。。。持ってないんだよ。  ふん! 
英字新聞なんか読んでいたら絵になるのだが、英語苦手だし。。。。。。汗


要らぬ事を考えてしまう? だからMMって苦手なんだ。(苦笑







                   DSC00647.jpg


春キャベツも終わりだ。  なんだか少しさみしい気分。

2017-05-19 : 横浜徘徊写真 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
麻のジャケットにパナマをチョッと傾けて。
昭和の爺さんですよ。
細めのスパが美味しそう。
2017-05-20 17:48 : 相子 URL : 編集
勝手に敷居設けて勝手に遠ざかる
って、あるある(笑)
私の場合赤ちょうちん系がソレだったりします。

ミートテラスは一度入りましたが、女子客多すぎで気おくれが…。
2017-05-20 19:47 : ミサイル超獣 URL : 編集
No title
横浜に越して来て6年だけど、MMはオシャレ過ぎて苦手…
数えるほどしか行った事がなかったりします(笑)

焼きビーフン?
野菜たっぷりで良いですね(*'▽')
2017-05-20 22:00 : きちにしき URL : 編集
Re: No title
>相子さま

パナマ、いいなぁ〜
でも私は麦わら帽子のほうが似合いそう。。。。。。汗

そもそも人前でご飯を食べるの苦手だから、テラス席は無理かなぁ?(笑
2017-05-21 05:39 : いその爺 URL : 編集
Re: 勝手に敷居設けて勝手に遠ざかる
> ミサイル超獣さん

なんか、先に結末とか想像とかしてしまうんですよね。
テラス席に座る私。。。。。なんか。。。。絵にならん!(苦笑

やはり女子率たかいですか〜 私は鎌倉も同じで敷居がたかい店が多いです。
あと、MMは地代がたかいからか席が狭いのがどうも気になります。(煩い爺いだ〜
2017-05-21 05:44 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>きちにしきさん

MM近辺、散歩に行くけれどご飯は野毛か関内あたりで、なんて友人が多いです。
やはり観光地なのかしら?
働いている人たちは何処で昼ご飯を食べるのだろう?なんて考えちゃうと。。。夜も寝られない!(苦笑
2017-05-21 05:49 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター