6

遊びすぎ?

朝4時からズーーーーーーーッと遊んでいました。(笑





DSC00162.jpg


もう、ダメ眠い。

2017-05-30 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カルガモ孵りましたね 何とも言えないですよ
私も愛に起こされてまあ早朝散歩 眠いですよ(笑
2017-05-31 09:47 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
今晩は
早起きもこれは凄いですね。
カモの泳ぎで出来る波が素敵。
それと紫陽花もね。浮き出て来る姿が何とも言えません。モッタリとした色が魅力です。
2017-05-31 19:35 : 相子 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKE さん

去年あたりから夏を迎える頃から妙に早起きなんです。
朝4時起床は当たり前?ひどいと3時半に目が覚めます。

年寄りは朝が早い、なんて言葉をおもいだし。。。。汗
2017-05-31 20:30 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

今年のカルガモ君は上手く撮れませんでした。
明日 天気が良ければリベンジしたいと思うのですが。。。。

とりあえず写真はこれから載せてみます。
2017-05-31 20:32 : いその爺 URL : 編集
なにこれー !?
げろかわいいんですけどおー ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

2017-05-31 20:34 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
Re: なにこれー !?
> 小径のヌシさん

かわいいでしょ?! これは紫陽花です〜 (゚O゚)\(--; ォィォィ
2017-05-31 20:44 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター