6

お池でカルガモが生まれたね。

早朝散歩して池にカルガモ?親子が泳いでいたので早速カメラを持って撮りに行ってきたわ。





光線の具合の良いところに来てくれなくて。。。。汗汗!(苦笑


IMG_5636_2017053120051227a.jpg


IMG_5621.jpg


IMG_5633.jpg


今回は警戒しているのか近くに来てくれなくて。。。。。
前に撮った時の方が上手く撮れたなぁ〜と思うのよね。と、言い訳しておこう。

チョイと悔しいなぁ。。。。。。

コガモは日々大きくなっていますよ。(*´∀`人 ♪
大人になると。。。。。可愛くないのだ。。。。
2017-05-31 : 久良岐公園お散歩写真 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>今回は警戒しているのか近くに来てくれなくて。。。。。

    かもん、かもん、、、、
2017-05-31 21:57 : kinchan60 URL : 編集
No title
今日は涼しいから池に行ってみるかな
2017-06-01 07:35 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
カルガモの雛ちゃん可愛いですねーー。
新緑の池の映り込みも綺麗ですわーー
2017-06-01 08:18 : onorinbeck URL : 編集
No title
お早うございます
かわゆ~い!
水面の動きや色の微妙な違い。良く眺めました。
2017-06-01 09:24 : 相子 URL : 編集
No title
可愛いですね~~♪
大きくならないうちに会いに行きたいな。。。

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
2017-06-01 10:32 : chie*co URL : 編集
No title
カルガモのヒナ可愛すぎ(^^♪
こういう姿を見ると癒されますね~。
2017-06-01 10:55 : きちにしき URL : 編集
Re: No title
>kinchan60さん

古典的なオヤジギャグ…
それに気づかなかった自分が悔しい!(笑

そのギャグ入れれば記事が広がったのに~(^◇^;)
2017-06-02 09:40 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

愛チャンに良い友達が出来るかも?
いや、子分ですかね?

今日は暑いですよ~
2017-06-02 09:42 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

今回はぜんぜん上手く撮れなくて悔しいです。(T-T)
来年も子供生んで欲しい!リベンジぢゃ!(笑

小さいうちは可愛いんですよ♪
2017-06-02 10:02 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

よく行く公園、ホームですから……
って今回は惨敗!悔しい!(笑
2017-06-02 10:05 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>chie*coさん

スイレンの咲いている時間だと上手くいけば花と子鴨のコラボが撮れるかも?
大きくなるの早いですよ~

大きくなると普通の鴨になっちゃうの。( ̄△ ̄)
2017-06-02 10:21 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>きちにしきさん

ほんと、可愛いくて時間を忘れてしまいそう。
貴重な休日に公園でたたずむ爺…

如何なものか?(笑
2017-06-02 10:56 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター