6

クジラの背中

定時に仕事が終わり、山下町まで移動し大桟橋 通称”クジラの背中”で夕暮れを待ちます。





風が気持ち良かった。



                 DSC00386-2_20170602201750935.jpg


食物のことは放っておいて写真ばかりですね。。。。。
寝食を忘れて、なんてことも稀にはあるんですよ。(笑


DSC00411.jpg


写真みてくださりありがとうございます。
誰かが見てくれてると思うとヤル気がでるタイプなんです。

2017-06-02 : 横浜徘徊写真 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

写真
いつもみてますよ\(^o^)/
2017-06-03 02:50 : とも2 URL : 編集
いつも、いつでも
欠かさずに見ていますよ。
存在感がなくてごめんなさい。
2017-06-03 04:51 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
No title
おはようございます♪
 この前、横浜にバラを撮りに行ったんですが、
くじらの背中までたどりつけませんでしたー。
この場所、ほんと良いですよねー!(^^)!
2017-06-03 05:45 : onorinbeck URL : 編集
No title
この桟橋にピンを合わせたのはさすがですよ
2017-06-03 08:23 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
走っているのかしらと思って仕舞いました。
早とちり。こんなおっさんではないですものね。
毎日拝見していますよ。徘徊も覗いて見たいですね。
2017-06-03 17:36 : 相子 URL : 編集
遠くフロリダから・・
拝見してます。横浜を離れてフロリダにいながら、生まれた町の匂いを身近に感じられるというのはやっぱりすごい。私も今年からはネットをお通じて日本向けに仕事をするようになって、いまさらマクルーハンを持ち出しても白けますが、自分自身の感覚が拡張したわけではないのに世界は広がりました。・・・・と聞いてもいそのさん、気にせずご自身の感性のままにご発信ください。
2017-06-04 09:11 : 小松直行 URL : 編集
Re: 写真
> とも2さん

ありがとうございまーす!ヾ(^v^)k
夢中でやってるけど……成果が見えない~
2017-06-04 10:00 : いその爺 URL : 編集
Re: いつも、いつでも
>ぶらくり佐藤さん

いや~私こそ影が薄くて申し訳ありません。
そろそろ……如何ですか?(笑
2017-06-04 10:02 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>onorinbeckさん

クジラの背中、今ぐらいの季節が気持ちよい風が吹いて好きなんです。
冬と夏は地獄なので…(笑

近くに気ななる店を見つけました。
2017-06-04 10:05 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

せっかくの大きなセンサーなのでボケを楽しもうと思うのですが、
これが難しいです~(^◇^;)

でも楽しい!(笑
2017-06-04 10:17 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

いえいえ、いい勝負できるオッサンです。(笑

今日も徘徊予定です。
また同じコースかな?(笑
2017-06-04 11:58 : いその爺 URL : 編集
Re: 遠くフロリダから・・
>小松直行さん

フロリダから日本向け、なんだかすごいな!
そして遠く離れた所で見て下さっていると思うと励みになります。

カメラ持って歩くと意外な発見もあり楽しいです。
できたら、記録ではない記憶?みたいな写真を撮れるように頑張ります。(笑
2017-06-04 13:15 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター