6

ホームコースを見つけたいと思う。

残念ながらキッチリ焼けなかった~(笑






フワァ~って赤くなって終わりました。これはリベンジしなくちゃです。

スナップ写真頑張るなんて言っちゃけれど、正直どんな風に写せばいいのかよく分かりません。
いろいろ試してみましょうって事で枚数が増えちゃった。まだまだ有るんだ。(笑


DSC00526.jpg



同じコースを今日も徘徊予定です。
何度も歩いて自分のポイントを見つけたいと思っています。
誰?今「散歩犬のマーキングみたい。」って言ったのは……(-_-;)


2017-06-04 : 横浜徘徊写真 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつもセンスのある写真で素敵だと思いますよ~(*'▽')
どうしたら、そんな風に撮れるのか知りたいです・・・

・・・ま、聞いても私では撮れないんですが(笑)
2017-06-04 16:31 : きちにしき URL : 編集
No title
今晩は
徘徊の序にパチリですか。パチリの序に徘徊ですか。
色々と試していられるのですね。
2017-06-04 22:30 : 相子 URL : 編集
No title
いい具合に夕日捉えてあるがな これで不満?
このがっちりした自転車も味が出てると思うがな
美の巨匠は自分に厳しいんだな
2017-06-05 07:04 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
2枚目!良いスナップですやん(^。^)
野毛あたりのスナップお願いします!
2017-06-05 09:07 : onorinbeck URL : 編集
Re: No title
>きちにしきさん

ありがとうございます〜 v-398
褒められると木だろうがマリンタワーだえおうが登ってしまう豚には嬉しいお言葉!(笑

まだまだ頑張らなくっちゃ。
2017-06-05 22:09 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

どこが最適解なのか全然わからないし、教えてくれる人もいません。。。。
って そこが大事だから皆んな簡単に教えるわけないですよね。(笑

2017-06-05 22:11 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

むちゃくちゃ綺麗に焼ける夕日を撮りたいんですよ〜
地元の執念?みたいな写真かなぁ?(苦笑
2017-06-05 22:14 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

野毛のスナップの難しいのは、顔が写ってしまうんです。
それもヨッパな顔ばかり!(笑

野毛らしい写真は全てお蔵に仕舞われてしまいます。。。。
なんか工夫しないと。。。。頑張ります。
2017-06-05 22:17 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター