6

ラムチョップが安価だった。

お一人さまでの夕食、スーパーに行ってみたらグイッと値引きされてたラム”肉は割引を買うべし!”ってんで早速購入。
ニンニクで香り付けして家呑みでございます。



                   


威張れるような事はなにもしていないけれど。。。。。
ニンニクチップは焦がさないように注意、じっくり加熱して途中で取り出したけれど、チョイと焦げたか?

なかなか美味しくできたと自画自賛。(笑






                 DSC00230.jpg



↑大船植物園でのお気に入りの一枚。 



                DSC00231.jpg


季節が移るのって早いわぁ〜  バラの写真もすでに季節遅れか?
2017-06-05 : いその家の食卓 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ラムチョップ美味しそう。
ラム大好きなんです(^。^)
大船公園の一枚、これ、めっちゃええ!
なんかタイトル考えて日本カメラに応募しましょうよーーー。
2017-06-06 10:13 : onorinbeck URL : 編集
No title
今日は
ラムチョップなんてオサレ!
赤ちゃんの足が可愛さ一杯ですよ。素敵素敵。
2017-06-06 10:36 : 相子 URL : 編集
No title
植物園の写真最高ですよ
2017-06-06 12:24 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
ラムチョップ、近所のスーパーでも半額でしたよ~(*´з`)
買ってたら、お揃いでしたね~(笑)

バラの写真ステキなのに、花の時期はもう終わりなんですか?
2017-06-06 12:50 : きちにしき URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

ありがとうございます。

あまりカメラ雑誌って 買わないのですが、コメント頂いて「日本カメラ」買ってみました。
あは、無理無理!(笑

でも、新しい記事に題名つけてみました。 ムズイ!
2017-06-06 21:48 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

メチャ可愛い足でした!(笑
思わず一枚。 これが大事なのかも?
2017-06-06 21:50 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

あっ!撮りたい!って思ったのが良かったのかしら?
2017-06-06 21:51 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>きちにしきさん

バラは今度は秋ぐらいかな?
春と秋のバラって雰囲気が違うと思うんだけどなぁ

そんなところが面白い?(笑
2017-06-06 21:53 : いその爺 URL : 編集
No title
お気に入りの一枚、切り取り方(構図)おもしろい。
いいねぇ~♪
また、マネッコしよっとぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
2017-06-07 12:26 : くぅ URL : 編集
Re: No title
>くぅさん

えっ?マネッコしてくれる?嬉しいなぁ〜

1×1は結構面白いです。
2017-06-08 06:06 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター