6

ノスタルジーと夕飯

             

             DSC00487_20170607051644ac9.jpg



郷愁と夕飯、そんなものを感させてくれる店。”オシャレ”とはチョイと違うんだよな。
2017-06-06 : 横浜徘徊写真 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これだけ? ハア?
ノスタルジ-は分かるが夕飯は?
2017-06-07 08:09 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
あっ。このお店大好きなんです。
ほんと安くて美味しいよねー。
昼のランチでお世話になってるお店ですわー。
2017-06-07 09:58 : onorinbeck URL : 編集
No title
今晩は
ええ?スカンディアガーデン?って言うのですか。何だか凄く素敵に見えますけれど。何を召し上がたのですか。
2017-06-07 18:10 : 相子 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

はい。。。。これだけ。
後は想像しながら楽しんでいただこうかと。。。。。。汗
2017-06-08 06:01 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

よい店でしょ! 二階はチョイとお高いですが凄く雰囲気よいのですよ!
何かの記念日くらいしか行けないけれど。。。。。涙

一階を思い切り活用が賢い選択ですね。
2017-06-08 06:04 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

二階がスカンディアというレストランで一階はガーデンが付いて少し気楽な雰囲気です。
もともとは一階がバーで二階がレストラン営業。
そんな形態のレストラン&バーが横浜には多かったんですよ。
2017-06-08 06:09 : いその爺 URL : 編集
私は
スカンディアの右隣の店「杉の子」が好きです。
そしてさらに右の「ポモドーロ」。
ジャパンエキスプレスの地下レストランは消えてしまいましたが、
この辺にはいい店が多いですね。
2017-06-08 07:52 : 酔華 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター