6

WOOD LAND

大桟橋界隈


                


この場所、少し細かいところまで攻めてみたい。(笑


2017-06-08 : 横浜徘徊写真 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

素敵!
矢張り違いますね。
緑が何処に適しているのか参考になります。
楽しみにしております。
2017-06-08 17:07 : 相子 URL : 編集
Re: 素敵!
>相子さま

緑の色は街灯(水銀灯?)の影響だと思うんです。
この辺りデジカメで撮るとそこいらじゅう緑になっちゃうの。(笑

ちょっと写り込んだ反対色の赤系がアクセントになっているのが良いかも?(汗
2017-06-08 22:54 : いその爺 URL : 編集
No title
ウ-ン 何を表現したいかな
闇の怖さ? 窓枠の歴史? 人間の心の寂しさ?
色々にとれちゃいますよ なんか哲学的な写真ですよ
2017-06-09 09:22 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

そう言ってくださると とても嬉しいです。
それぞれ、なにか感じる。。。。そんな写真?v-411
2017-06-09 21:11 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター