6

真っ赤にならないシリーズ

                DSC00625_20170608224002d1c.jpg


また後姿をお借りしてしまった。
後姿シリーズが溜まり過ぎているんだよね。(苦笑


帰路は一楽でカタ焼食ったよ。

DSC00537.jpg

紹興酒。。。。。。。。。やっぱ、呑んじまった。

2017-06-08 : 横浜徘徊写真 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

真っ赤になるには
「一楽」の激辛麻辣麺がおすすめです。
2017-06-09 05:24 : 酔華 URL : 編集
おーーー!
一楽のかた焼きそば、めっちゃ美味しそうですねー。この前、薔薇撮った後、一楽の前まで行ったんだけど、まだ冷やし中華無かったみたいなんで、梅蘭に行っちゃいました。暑かったから、どうしても冷やし中華食べたかったんですわー。
2017-06-09 08:17 : onorinbeck URL : 編集
No title
私後姿カップル写真の候補に応募しますよ
紅く焼けなくてもこの位で私なら大満足です
2017-06-09 09:25 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
今日は 後ろ姿になりたくても、腰が前にのめっていて、様にならいな~残念。
セピア色が綺麗です。
焼きそば美味しそう。私だとつい全部写そうとして仕舞うんです。
少し温かい紹興酒は美味しいです。私は氷砂糖は入れません。
2017-06-09 11:17 : 相子 URL : 編集
No title
真っ赤じゃなくても、味のある絵になってると思いますよ~(^^♪
素人なので、細かい事は分からないんですけどねwww

2017-06-09 17:45 : きちにしき URL : 編集
Re: 真っ赤になるには
> 酔華さん

真っ赤になり。。。。。沈むのは間違いありません。
あ〜辛いの苦手!
2017-06-09 21:07 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeck さん

一楽は例年 チョイと変わった冷やし中華?を出します。
まぁ好みなんですが、面白いもの提供してくれますよ!(笑
2017-06-09 21:09 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

横浜にお忍びでお出での節は、後ろからお抱えカメラマンとしてご同行させていただきます。
大丈夫。。。。口は堅いです。(笑
2017-06-09 21:13 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

紹興酒は昔からみますと、非常に美味しくなりました。
一楽の瓶出し紹興酒はトロりと甘いくらいですよ。

写真は自分で思うより、一歩前にでるか引くか、そのくらいの方が良いのかも?
2017-06-09 21:16 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>きちにしきさん

ありがとうございます!

でもね!でもね! 真っ赤かな夕日の港風景って最高なんですよ!
絶対に撮るからね!(笑
2017-06-09 21:18 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター