6

カウンターの中に。。。

大桟橋で写真を撮りブラブラと帰る。
水町通りを歩いていると、古い友人の店が珍しく早い時間から開いていた。

久しぶりに、ちょっと寄って行こうかな。


   




カウンターの中にモンローの写真、そしてMUSICBOXから流れる音がとても心地よい。




                 DSC00495-Edit.jpg



2017-06-09 : 横浜徘徊写真 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は
横浜って矢張り素敵ですね。ちょと行けばこう言う場所があるんですね。良いな~!
私はモンローファンなんです。可愛くてね。
2017-06-09 22:04 : 相子 URL : 編集
あっ、めっちゃカッコ良いお店ですねー。
古くからの友達かあー、良いなあー。
常連だった神楽坂にあるjazzの店。
また行きたくなりましたよー。
2017-06-10 10:13 : onorinbeck URL : 編集
No title
モノクロとセピア?
カッコいいねぇ~♪
2017-06-10 10:25 : くぅ URL : 編集
No title
流石は大人の町だな こんな感じの店こちらにゃないよ
赤ちょうちんと縄のれんは沢山有りますが
2017-06-10 14:41 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
ラッキー
このアタリのバーをぶらくりハシゴしたいですね…
とりあえず今月末アタリに…
2017-06-11 07:01 : とも2 URL : 編集
No title
お店も写真も、シックな感じがカッコイイですね(*'▽')
大さん橋付近もあんまり行かないから、未知の世界なんですよね(笑)
・・・探索リストに入れねば(^^♪
2017-06-11 09:05 : きちにしき URL : 編集
これまた
お洒落な雰囲気ですねぇ (^-^)








※ 液晶テレビを除く
2017-06-12 07:21 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
Re: No title
>相子さま

ここは海岸通から一本中に入った路なんですが、水町通りって素敵な名前が付いているんですよ。
素敵な店が静かに並んでいる通りです。
2017-06-12 07:21 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

なんたって横浜にへばりついて約60年!古い友達も多くなりました。(笑
ひさしぶりに会うと。。。。なぜか頭が白くなってます。

たまに。。。。髪の毛が無いやつも!(爆
2017-06-12 07:25 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>くぅさん

この辺りモノクロが似合う店がたくさん在るんですよ。
もう少し深いところに潜入したい。。。。
2017-06-12 07:27 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

お忍び横浜旅行の時は。。。大人の店?紹介しますよ〜(笑
2017-06-12 07:29 : いその爺 URL : 編集
Re: ラッキー
>とも2さん

吉田町がバーの街と言われているようですが、私的には山下町近辺のBARが好きです。
次回 うろうろしましょうね。v-411
2017-06-12 07:31 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>きちにしきさん

大桟橋付近は平日の夜が静かで良いですよ。
週末や連休は凄い人で楽しめません。地元の利をいかし変な時間が面白いです。(笑
2017-06-12 07:34 : いその爺 URL : 編集
Re: これまた
>小径のヌシさん

是非ともお嬢様とご一緒に。。。。。
あっ!一昨日は失礼いたしました!(笑


> ※ 液晶テレビを除く

????  笑
2017-06-12 07:37 : いその爺 URL : 編集
No title
2枚目の写真の液晶テレビ
これだけセピアな雰囲気を邪魔して。。。(笑)
2017-06-12 08:18 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
Re: No title
> 小径のヌシさん

なるほど!納得!(笑

2017-06-12 20:49 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター