6

くじらの背中から”おはようございます”




爺て早起きでイヤになるよな。


DSC00881_20170612071455c1f.jpg


いくらなんでも。。。。。2時半に起きちゃうって。。。
朝は寒かったよ〜 フリース着ていたけれど夜明け前は風が強く震えておりました。


2017-06-12 : 横浜徘徊写真 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何時に寝たかは問題になって来ますね
しかし2時半は凄いな 昨夜は月がそちらも綺麗に見えましたか
こちらは満月で綺麗でしたよ24時頃ですが 私なんかさっき起きたところです(笑
2017-06-12 07:55 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
お早うございます
わ~もう素敵で見惚れています。
ヨコハマビューポイントですか。
そこに立って写したのですね。成程!
2017-06-12 09:09 : 相子 URL : 編集
No title
いいなぁ~
ここ好きなんです~
って行って事ないけど、みなさんよく撮られているんで・・・
うらやましいです。
2017-06-12 09:24 : くぅ URL : 編集
自分も早い方なのでわかりますが
これは夜明け前に着いたのではありませんか?
電車は動いていないですよね、あっ、自家用車か!
いやぁ、早過ぎて三文の徳にもあり付けませんでしょうね。
2017-06-13 03:14 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
1枚目めっちゃ良いですねー。
朝焼けは無理だから、ここで夕景撮りたいですわー。
2017-06-13 08:21 : onorinbeck URL : 編集
Re: No title
>相子さま

横浜三塔を一度に見ると幸せになるとか。
都市伝説でしょうかね。(笑
2017-06-13 12:10 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>くぅさん

どうぞ一度横浜へおこしくださいませ。
海風が心地よい季節がおすすめだなぁ

クジラの背中で昼寝をご提案します。(笑

2017-06-13 12:12 : いその爺 URL : 編集
Re: 自分も早い方なのでわかりますが
>ぶらくり佐藤さん

この早起きを私は”ぶらくり症候群”と呼んでます!(笑
2017-06-13 12:13 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKE さん

あれ?返信がエラー? 改めて。

じつは前日 少し具合が悪く7時に床に入っていました。
だから。。。。ゆっくり寝ていたかったのですが、起きちゃうのですよ〜

月は残念ながら雲に隠れてチラホラ程度でした。
2017-06-13 19:14 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

この時期 夕焼けは7時くらいからなので遅くなっちゃいますね。
もう少し日が短くなった方が良いかしら?

私は先に呑んでしまいそうで。。。。怖い!(笑
2017-06-13 19:16 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター