6

朝焼けもイマイチ、ツキに見放されている?



雲の切れ間から陽が顔を出したのは短い時間でした。
ちょいと此処のところツイテ無いかなぁ〜  


逆側のMM方面も雲に覆われていたけれど。。。。。
ちょっとだけ萌え風景が見えました。



DSC00895.jpg


オレンジ色の朝日が帯状でビルを照らしてくれたら最高だったのだけれど。。。。
まぁ梅雨の合間?贅沢は言え無いかな、また早起きしたら撮りに来よう。   リベンジあるのみ!(笑


      DSC00903.jpg



2017-06-13 : 横浜徘徊写真 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
朝焼け夕焼けはしばらく見てないですよ
天候とタイミングの問題で上手く合わないんですよ
月も狙ってはいるんですがこれも又雲に邪魔されここ処不発
自然現象は女心と同じで言う事聞かないですね
2017-06-14 07:19 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
ここ何日か天気が悪いから仕方ないですよ~(;'∀')
一枚目の雲の色、なんか幻想的な感じが好きです🎵

希望するタイミングに出会えるといいですね。
2017-06-14 08:26 : きちにしき URL : 編集
めっちゃドラマチックな空ですやん。
梅雨時ですもん。こんな空撮れたらラッキーですよー(^。^)
2017-06-14 08:44 : onorinbeck URL : 編集
No title
お早うございます
上の空は梅雨らしい雲をはっきりと感じさせて呉れますね。
下のは想像を掻き立てられます。どう言うところなんでしょう。
2017-06-14 09:02 : 相子 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

月ですか?今度撮ってみようかしら……
屋上があるのでヒョイと行けば直ぐ撮れますものね。

横浜の空気ぢゃくすんで写るかな?(笑
2017-06-15 14:30 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>きちにしきさん

ありがとうございます!

横浜にへばり付いて暮らしていて、身近で一番ドラマチックなのは空かも?
って思い上を向いて歩いています。(笑

もっと凄い空が見たい!
2017-06-15 14:40 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

時々ではありますが………
ナンヂャこりゃ!みたいな空ってありますよね。
あれがみたい!(笑

何かと絡めて撮りたいです!
2017-06-15 14:42 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

下の写真はクジラの背中から室内のお腹に入る通路の窓です。(笑

写り込みを以前から狙っていたんですよ。
あんまりキレイに撮れませんでした。 これもリベンジ?(笑
2017-06-15 14:44 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター