6

荒井市場でリベンジ、忘れちゃいないんだよ!(しつこい性格?)

                   DSC01111.jpg



何処かで見た写真ぢゃないかい?
そうそう、荒井市場の「源太郎」さんの天丼なんだわ。

前回 行った時は天丼単品だったのを少々後悔した。。。。




          


今回は天丼セットにグレードアップ、リベンジって奴だよ。(笑
胃のピロリ菌除去をしてから すこぶる調子が良いんだわ。セットメニューどんと来い!って感じ。
その代わりに必然的にコロコロと肥えてきています。山なんか登れそうないぞ。 

とりあえず、大満足で意気揚々と凱旋なれど。。。。迎えてくれる民衆はまったく無し。





まったく脈絡なく山下公園前の写真を一枚貼ります。


                  DSC00590_20170616213722ae9.jpg




2017-06-16 : 鎌倉って案外と近いのよ。湘南もね♪ : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

天丼美味しそう
今晩は
調子が良くて何よりですね。私も最近よく食べています。
でも山には行きませんからね。大丈夫です。
写真は上を向いて写しているのですか。何か部屋の中からですか。
2017-06-16 21:49 : 相子 URL : 編集
かなりお腹がふくれます
こちらで朝に蕎麦とかき揚げ丼のセットを食べたら、ランチが食べられなくなったことを思い出しました。
ボリュームありますよね。
2017-06-17 04:17 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
久々に
荒井市場に行きたくなりました。
いたち川、柏尾川沿いに自転車をこいでね。
食べたいのは「埼玉屋」かな。
チャリだと酒が呑めないからウォーキングかな。
2017-06-17 06:12 : 酔華 URL : 編集
No title
良かったですねー!
美味しく食べれるのが一番ですわー。
ピロリ菌除去の効果抜群ですねー(^^♪
2017-06-17 06:48 : onorinbeck URL : 編集
おぉー !!
食欲旺盛(復活?)よかったです ♪
どうせなら
お蕎麦のほうにもオプション天ぷらを付けちゃえばよかったのに~ (´皿`)シシシ

2017-06-17 07:27 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
最後の写真、良いなぁ~
きれい!
2017-06-17 10:11 : くぅ URL : 編集
No title
これは凄い量だな
天丼だけだってギブアップですよ
こんなに食べたら膝に来ますよ、好きな山に行けなくなっちゃいますよ
2017-06-17 10:19 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
コチラはセットメニューでも、そばも丼も両方大盛りにできますよ\(^o^)/
気が付かれなかったのは残念ですねぇ…
2017-06-18 03:30 : とも2 URL : 編集
Re: 天丼美味しそう
>相子さま

写真は山下公園前のホテルレストランの窓なんですよ。
公園の木々が映り込んでいたので一枚撮りました。
2017-06-18 04:59 : いその爺 URL : 編集
Re: かなりお腹がふくれます
>ぶらくり佐藤さん

ハーフセットがあるのを忘れていました。(笑
しかし問題なく完食。。。。。夕飯は当然ながら軽め!(汗
2017-06-18 05:01 : いその爺 URL : 編集
Re: 久々に
>酔華さん

ここで呑みたいのですが、車なので。。。。。
ウォーキングで向かいのが良いですが、帰りは千鳥足?(笑
2017-06-18 05:03 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>onorinbeck さん

長年胃潰瘍に悩まされていましたのが嘘のようです。
もっと早くしておけばよかったかしら?

ただ。。。。お腹の肉が。。。。重い!v-390
2017-06-18 05:06 : いその爺 URL : 編集
Re: おぉー !!
>小径のヌシさん

ハーフセットを忘れていたのよ!
夕方まで。。。。胸焼け〜

調子が良いと言っても。。。。若返りはしませんね。(笑
2017-06-18 05:09 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> くぅさん

ここホテルの窓なんだけど。。。。
私たち夫婦が結婚式を挙げたところなんですよ〜v-402
2017-06-18 05:11 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

天丼はご飯少なめかな?
お蕎麦は二八蕎麦だと思うのですが なかなか美味しかったです。

減量しないと。。。。重い!
2017-06-18 05:13 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>とも2さん

いくら調子が良いと言っても”大盛り”の選択はありません!(笑
とも2さんは太らないからいいなぁ〜

マジで減量しないと山に登れないわ〜
2017-06-18 05:16 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター