6

接待

ちょっとネタになる?なんて短略な想いで購入しちまった。





接待を受けていたなんて。。。。。。。。羨ましいぞ!
感想はそれだけ。(笑






DSC00311.jpg


この看板見て、もどる奴はいないんぢゃないかな?と何時も思う。


2017-06-19 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今、話題の人のですか?
こんなのが出てたなんて、知りませんでした・・・私も、羨ましいぞッ(笑)

看板自体に気付かないwww
2017-06-19 21:27 : きちにしき URL : 編集
大手某スーパーさんで積んでありましたよ
東洋水産さんも
商品化して間もないこのタイミングでねぇ ( ̄□ ̄;)

2017-06-20 07:22 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
お早うございます
上のカップ麺「うどん」何だか意味は分かりませんが、今ちょっと調べて見ましたら、これは有名なカップうどんだそうですね。
初めて知りました。美味しいのでしょうね?何か見当違いですか?

戻るが下に書かれていても気が付かないでしょうね。面白~い。
2017-06-20 09:31 : 相子 URL : 編集
No title
日常の生活にいい味出して撮るな
2017-06-20 10:54 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
>きちにしきさん

中華街によく来るでしょ?  看板探しって意外と面白いですよ。

blogを書いて、接待してもらえるなんて。。。マジで羨ましいよな!
って、本人は今頃。。。。。何を思うやら?(笑
2017-06-20 21:03 : いその爺 URL : 編集
Re: 大手某スーパーさんで積んでありましたよ
>小径のヌシさん

主食ご本人より、周辺の方が大変なんだろうな。。。。
話題沸騰で在庫完売を願っています。(笑

でも。。。。。監修者のレベルが反映された味の。。。。やめた。(苦笑
2017-06-20 21:06 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

”うどんが主食”さんて 私たちと同じブロガーなんですよ。(笑
カップ麺監修までしたんだから凄いでしょ?

接待受けて。。。。どこが悪いのか。。。? 難しいよね。
2017-06-20 21:09 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

EGUTI さんのところと違って 味の素でも振らないと味気なくて。
ドーンとストレートを放り込めないのは。。。やっぱり人工物の集まりだからでしょうか?

自然は偉大だと思うんですよ。
2017-06-20 21:13 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター