6

窓の中の港

    P6220035_20170622221907a45.jpg

窓のなかの写り込み。


本日 重ねての更新なので前記事はコメント欄を閉じさせていただきました。
今日は暑かったねぇ〜 腰の痛みが膝まで来ちゃってさ。
仕方なく平らなところを歩いていたら港にでちまった。

夕飯にホルモンを食べに行ったから、
たぶん。。。。。明日は関節に脂が回りスカスカぁ〜って動く、と思う。たぶん。(汗


2017-06-22 : 横浜徘徊写真 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
凄い写真だけれど、複雑謎解きの風景です。良~く解説して下さいませね。
下の可愛い坊や必死で駆けていますね。
膝ががくがくですって?ホルモン今日も食べて下さい。
2017-06-23 06:47 : 相子 URL : 編集
う~む
これは、どこから、どこを撮影したのか。。。
考え中。
クイズになりますね。
2017-06-23 07:13 : 酔華 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

海のすぐ近くにある商業施設の洋服屋のショーウィンドウなんですよ。
うまい具合に店内下が暗くて、正面の船が写り込んでいたので一枚。

ちょっと分かり難いですね。(笑
2017-06-23 15:46 : いその爺 URL : 編集
Re: う~む
>酔華さん

↑ヒントです。
以前 酔華さんも記事にしていた商業施設ですよ!(笑

此処は写り込みの宝庫でした。
また撮りに行きます。
2017-06-23 15:48 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター