6


-------- : スポンサー広告 :

大桟橋「JACK CAFE」でBLTサンド

大桟橋入口付近まできたらお腹が空いた。。。。
すでにランチタイムは過ぎてしまい近辺のサラリーマンの方はOfficeに帰っていちゃったみたいで急に静かになちゃいました。


                 


「JACK CAFE]のテラス席に誰も座っていないね。 
ここで飯を食うなら、こんな時だろう? って感じで「おぢゃましまぁ〜す。」



     DSC01071.jpg


あっっ!ごめん! 休日に車に乗らずここまで頑張ったんだから、当然こうなるよね。




                DSC01079.jpg

日差しは強かったけれど、海風は気持ち良く吹いていてくれたし、コリャたまらんなぁ
勤労諸氏の姿を見ながらテラスで一人悦に入るのは。。。。平日極少休日悲哀者の細やか且つ大きな喜びなんだな。(笑



   DSC01083.jpg



注文したベーコン レタス トマトサンドをガブっと。。。。。  あっ! 断面写真を撮っておこう。


       DSC01085.jpg


ありゃりゃ! ソースまではみ出しちゃったね。
まぁ いいよ、誰も見ていないしお行儀悪くかぶりついてしまいましょ♪

あはは。。。口の回りダラダラ ベチャベチャ! 



おっと! 本年度の断面大賞にエントリーしておこうかな。
※断面大賞は何時でも貴方の参加をお待ちしております。


2017-06-23 : オサレ? 元町 関内 MM 近辺 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は
素敵なカフェとお洒落な帽子とサンド。
ま~いその爺さんは心の自由人ですよ。
2017-06-23 22:14 : 相子 URL : 編集
ステキです
動きがあって、とても美味しそうに撮れていますよね。
さすがだなぁ、6月にこんなのを見ちゃうと戦闘意識が失せますよぉ。
かぶりつき部門でも新設をしてよろしいのではないでしょうか。
2017-06-24 05:02 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
ここ
長いこと店の前を通過していますけど、
まだ入ったことがないのです。
平日の昼過ぎに、こんなことやってみたいです。
2017-06-24 07:53 : 酔華 URL : 編集
帽子
帽子がヲサレですね(羨)

断面大賞… ありましたねぇ… 事務局に受付窓口を開くように伝えておきますね(通)
2017-06-24 09:42 : とも2 URL : 編集
No title
なんかスゴクお洒落な感じのランチですね~(*'▽')
帽子とテラス席がポイントですねwww

今は日差しがきつくても、まだ風が涼しいから外ランチも
気持ち良さそうv-356
2017-06-24 10:13 : きちにしき URL : 編集
No title
テラス席って私今もって座った事なし
何となく人目が気になってね、別に悪い事してる訳じゃないのですが何となくね
2017-06-24 10:24 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
JACK cafe、昔から気になってたんです。
BLT美味そうですねー(^。^)
2017-06-24 21:18 : onorinbeck URL : 編集
お洒落さんじゃないですか
伸び伸びした感じが伝わってきてイイですね。
人間やっぱりこういうひと時が必要だと感じます。
2017-06-25 20:02 : ミサイル超獣 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

帽子。。近年、夏の直射日光に頭頂部が耐えられません。
必需品となりました!笑
2017-06-26 11:36 : いその爺 URL : 編集
Re: ステキです
>ぶらくり佐藤の

またまた~ 今年はラストスパート勝負になりそうな予感。
GR導入?(笑
2017-06-26 11:39 : いその爺 URL : 編集
Re: ここ
>酔華さん

そうなんですよ!
よく通るけれど座らない。(笑

風の気持ち良い日はおすすめです。
平日の空いている時がベストですね。
2017-06-26 12:17 : いその爺 URL : 編集
Re: 帽子
>とも2さん

もう夏の帽子は必需品、カッパになりそうよ!(笑
中華街は帽子屋さん沢山在るのでって似たもの売ってるけど。

事務局へ連絡お願いいたします。(笑
2017-06-26 14:27 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>きちにしきさん

帽子は中華街で買ってます。意外と安いですよ~
この日の帰り道に別の帽子を買ってしまいました。
風通しよく、2300円也!
2017-06-26 14:30 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

意外と誰も見ていないですから、大丈夫!
次回のお忍び横浜旅行では是非とも!(笑
2017-06-26 14:32 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

ここの並びで美味しいサンドイッチ見つけました!
ドリンクも良いのですが、アルコール入ってます。

横浜いらっしゃる時は車でしょう?
2017-06-26 14:34 : いその爺 URL : 編集
Re: お洒落さんじゃないですか
>ミサイル超獣さん

テラス席は空いている時がいいですね。
独りが最高! ここクセになるかも?(笑

帽子はオサレってより必需品、脳天にジリジリくる年頃です!(笑
2017-06-26 14:37 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

