6

横浜市開港記念会館100周年




横浜市開港記念館会が100周年を迎えています。


               P7060026.jpg


       P7060015.jpg


     P7060001.jpg


イベントも有るようですし良い機会なので皆様も遊びに行きませんか?

2017-07-07 : 横浜徘徊写真 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は
ステンドグラスが年輪を感じさせて呉れていますね。
100年前 道路に大八車が見えますね。
上の写真は何ですか。水が揺れているようですね。
2017-07-07 11:38 : 相子 URL : 編集
No title
先日はインスタフォローいただきありがとうございました。
開港記念会館の期間限定カフェにて限定のJACKビールが出ていると知って先ほど行ってみたのですが、開店2日目にして売切れたらしく、相当の出遅れ感に恥ずかしさを憶えて帰りました。
2階へ上がる階段の軋み具合が、勢いよく駆け上がったら踏み抜いてしまいそうで怖かったです。
2017-07-07 13:51 : Star(Wвб)ノ URL : 編集
薔薇窓
水没しているような眺めでヴェネツィアみたいです。
どういう状態になってるんでしょう?
2017-07-07 21:50 : ミサイル超獣 URL : 編集
No title
ステンドグラスが実にいいですね
それに偉大なるお尻に思わず乾杯
2017-07-08 15:31 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
> Star(Wвб)ノ さん

此方こそありがとうございました。
以前にコメントを頂いた時からblogを拝見させていただきながらご挨拶もせず申し訳ありません。
これからも宜しくお願い致します。

ビール、とりあえず一本飲んできました。
売り切れですか?危なかったなぁ(笑
2017-07-08 21:45 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま、ミサイル超獣さん

フニュフニュしている水面に見えるところは二階の床なんですよ。
けっこうガタがきていて床面がボコボコしています、最後の修復にお金が掛けられなかったのかな?(笑

建築当時は無垢板 もしくはタイルを使っていたのでは?なんて思うので次回の修復はきっちりやって欲しいなぁ
と、思うのですが、横浜市って古いものにお金をかけないイメージがあるので。。。期待薄いかな?(笑
2017-07-08 21:52 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

> それに偉大なるお尻に思わず乾杯

やはり。。。。そこに気がつきましたか。。。v-413
2017-07-08 21:54 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター