6

また遊びに来てね ♪





P6220071.jpg


2017-07-08 : 横浜徘徊写真 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は
帽子屋が見えますね。中華街ですね。
肉まんも食べたいな~。
2017-07-08 22:29 : 相子 URL : 編集
No title
中学生かな この時期に社会科見学?違うなって事は修学旅行かな
私の修学旅行は確か小学校は東京でしたが鎌倉・江の島・東京タワ-・上野動物園だったな、横浜中華街は通らなかったな まだ観光地化されていなかったんかな1962年頃ですよ
帽子に学生服でこんな洗練された恰好じゃなかったな
2017-07-09 09:45 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: No title
>相子さま

やっぱり横浜は中華街と港かなぁ~?
なんて思いだしているんですよ。

中華街近辺写真が増えるかも?(笑
2017-07-09 20:32 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

最近の修学旅行は昼に中華街を楽しみ、東京方面へ移動し一泊。
翌日はディズニー?なんて学校が増えていると聴きます。
地元ホテルはなんとか一泊してもらおうと大変みたいですよ。

横浜って夜が素敵なんだけれど、日帰り観光者が多いんですよね。
2017-07-09 20:37 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター