6


-------- : スポンサー広告 :

渋めの横浜市開港記念会館

      


                DSC01132_201707092025032a9.jpg


渋すぎて面白く無いんだよなぁ  ( ̄△ ̄)



2017-07-09 : 横浜徘徊写真 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
つい数日前 近くのモヒート屋さんに再訪しちゃいました(笑)
2017-07-10 07:34 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
おはようございます。
ここ、僕も好きなんです。
去年の夏、あまりにも暑いんでクーラー目当てに入ったんだけど、良かったです。
お写真素晴らしいですよ!
2017-07-10 08:48 : onorinbeck URL : 編集
No title
確かに渋めですね まあたまにはいいですよ
2017-07-10 08:48 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
No title
今日は
渋いけれど何だか重みを感じますね。
写真とても参考になりま~す。
2017-07-10 12:44 : 相子 URL : 編集
Re: No title
>小径のヌシさん

あっ! はやーーーい!(笑

たまには海縁に出るのも良いでしょう?(笑
2017-07-10 13:24 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

そう!そう! ここタダですからいっぱい使ってくださいね!(笑
ホールが開いていたら必見ですよ~(^^)/
2017-07-10 13:44 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSUKEさん

二階は先日載せたステンドグラスで明るいのですが、何故か一階は地味なのです。
きっちりお金をかけて修復して欲しいですよ~
2017-07-10 13:47 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま


カメラには嘘をつかせるように指令を出す。
これ、大事!(笑
2017-07-10 13:48 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

