6

熱いな。。。。

毎日。毎日暑いですね〜  私しゃ夏バテだわ。。。。
って思っていたら、梅雨明けですって、これから夏本番なんて聞いたら完全に戦意喪失。(苦笑

仕事が終わってからブラブラ散歩に行くなんてする気もおきません。
在庫のなかから写真を引っ張り出し貼り付けておきます。。。。。。


   


                DSC01163.jpg


中華街夕景と野毛で食べた稚鮎天婦羅。。。。。
まるで脈絡無いね。(笑

週明けには早めの夏休みをとり奥日光方面を歩く予定です。
雨が降らなければ良いのだけれど暑いのも嫌だ、涼しくて適度に雲が流れる快適な日々を希望します。(笑

さて、そろそろ荷物を詰めないと。。。。。。

スポンサーサイト
2017-07-20 : 横浜徘徊写真 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ !!
ここで出ましたね稚鮎(笑)
これからも熱い暑い日々が続くようですので夏バテに負けずに o(^-^)o
2017-07-22 08:39 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
今日は
ま~バテないで奥日光に出発なさって下さい。
台南小路は違いますね。コカ・コーラ-の看板にニーハオですものね。
稚鮎の季節ですね。天ぷらは骨まで愛して食べて良いですね。去年の煮たのが冷凍してあったのを思い出しました。
食べなくちゃね。
2017-07-22 11:10 : 相子 URL : 編集
稚鮎
おお、野毛のあちらで召し上がったのですね。
自分ももう一度 行ってみなくっちゃ。
2017-07-22 11:42 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
行ってらっしゃい
クマさんに遭遇しないことを祈念しております。 涼やかな高原を楽しんできてくださいね\(^o^)/
2017-07-23 06:30 : とも2 URL : 編集
No title
暑い・暑い 一足先に上高地=神降地に行ってきたよ
もうバテバテ
昨夜は焼肉屋縁結びで焼肉パ-ティ- 更新もできなかったです
2017-07-23 07:47 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
奥日光、お天気で涼しいと良いですねー!
僕も完全に夏バテですわー。
2017-07-24 07:00 : onorinbeck URL : 編集
Re: タイトルなし
> 皆さまへ一括返信のご無礼をお赦しください。

先ほど無事に帰宅しました。

雨爺ぢゃ!(笑
ってことで計画を前倒して仮眠をとって夜中に出立しました。

苦労を多かったけれど。。。。
良い休日が過ごせました。

奥白根山?
聞かないでくださいまし!(笑
2017-07-26 21:14 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター