6

無事に帰ってまいりました。(笑

雨爺ぢゃ! と”晴れ女”ラッコの二人旅、天候不良ながら なんとか無事に帰宅いたしました。

計画の半分も達成できませんでしたが。。。。



    


ある意味、贅沢な旅をしたかも?なんて。。。。。
とりあえず無事帰還の御報告だけをいたしまして、本日は寝ちゃいます。(笑

白根山登頂は。。。。聞かないでね。



2017-07-26 : 旅先風景? : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お帰りなさい
熊にも襲われず、ご無事の帰還 何よりです。
ゆっくりとお休みください。
2017-07-27 06:35 : ぶらくり佐藤 URL : 編集
おかえりなさい
>天候不良ながら なんとか無事に帰宅いたしました。
おつかれさまでしたぁ (〃⌒▽⌒〃)
そして おやすみなさーい ZZZ。。。
2017-07-27 08:19 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
お疲れ様でした~(^.^)
きっとお二人で、大自然を満喫出来たんでしょうね。
暫くは、身体をゆっくり休めて下さいねv-356
2017-07-27 09:34 : きちにしき URL : 編集
お疲れ様
一枚の写真が実に綺麗ですね。
無事にお帰りになり良かったです。
道中仲良くしてましたか。
2017-07-27 09:58 : 相子 URL : 編集
No title
集中豪雨に合わなくて何よりですよ
素晴らしい写真ですよ、運がいいな
2017-07-27 10:44 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: お帰りなさい
> ぶらくり佐藤さん

ありがとうございます!
今年は熊に会わずにすみました。

でも、近くで狐を見ましたよ!びっくり!(笑
後は猿と鹿でした。
2017-07-27 12:06 : いその爺 URL : 編集
Re: おかえりなさい
>小径のヌシさん

ただいまぁ〜  もうクタクタでしたぁ〜v-411
完全燃焼の三日間が終わり、今はひたすら眠いです。
2017-07-27 12:09 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> きちにしきさん

雨との戦い、そんな感じかな?

大雨にならなかったのが救いでした。
着ていたカッパが汗で。。。。。ああ臭い!(笑
2017-07-27 12:11 : いその爺 URL : 編集
Re: お疲れ様
>相子さま

今回は”晴れ女”ラッコ様のおかげで無事帰宅できたのですから。。。
道中仲良くさせていただきましたよ!(笑

2017-07-27 12:13 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSUKEさん

運が良いのではありません。
晴れ女ラッコ様のご利益なんですよ!

切込み湖に日が差して来た時は
思わずひれ伏してしまいました。(笑
2017-07-27 12:16 : いその爺 URL : 編集
うわ~
いい写真ですね~
写真展をやってください。
中華街に画廊があります。
2017-07-28 06:54 : 酔華 URL : 編集
おかえりなさいませ
遅ればせながら無事のご帰還、おめでとうございます。
しかし、ラッコ神の力はスゴイのですねぇ…
2017-07-29 11:10 : とも2 URL : 編集
Re: うわ~
>酔華さん


今回は天気に恵まれず、これ一枚お気に入りとなりました。
確率悪くて。。。(T-T)
2017-07-29 11:15 : いその爺 URL : 編集
Re: おかえりなさいませ
>とも2さん

今回は絶対に天候回復はないと思っておりましたが。。。
ラッコ様は自信が有ったみたいですよ。

怖い。。。(◎-◎;)
2017-07-29 14:33 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター