6

トレーニングって嫌い!

今日はコロッケの写真だよ。

キッチンの片隅なんだけれど、意外とよい撮影ポイントを見つけた。
西日が入るので早めに帰宅した時なら使えるんぢゃないかな?


                  DSC01301.jpg


コロッッケは”揚げ済み冷凍”品をチンしてからレンジでカラッと焼いたんだけれど。。。。
これは総菜屋さんで買ってきて、冷めたモノをそのまま食べるより美味しくい食えてしまうんだよね。
もちろんキャベツはキッチリと研いだ包丁で千切りにして、水にさらしパリパリに仕上げたよ。

私しゃ 目の前にぶら下がるニンジンなら美味しく食べるための努力は惜しみ無く注げるタイプなんだ。
適度な距離を保ってくれたら驚くほど目標を目指して走り続けてしまうと思うぞ。

反面 1年後のためにトレーニングしろらんて言われたら。。。。。
絶対に無理! 一年先って聞いてだけで諦めてふて寝してしちゃうわ。

性格なんだから仕方がないだろう。


えっ? 何が言いたいのか? ですって?

べつに大きな意味はありません。。。。。
さっきラッコと喧嘩しただけだよ。。。。ふん!  (*`皿´*)ノ

2017-08-03 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キャッコイイ!!
瞬間瞬間をベストに生きるいい男。。。
一年は31536000秒の積み重ね、出来る、出来る。

私は来週から一ヶ月冷凍食品づくしの病院食、せめてレンジでチン、からっと焼いたコロッケを食べたい・・・
2017-08-03 23:10 : kinchan60 URL : 編集
あははは、
早く仲直りして下さい(笑)
2017-08-04 08:12 : onorinbeck URL : 編集
No title
愛も食わない夫婦喧嘩ですか(笑
早く謝った方がいいよ、なぜか絶対に勝てないから(爆
そうなんですよ 次の目標に向かってのトレ-ニング必要なんだから まずは朝6時からワオ-キングから行きますか目標時間8k 2hってもんからかな
これが出来たら富士山に登るのだ
2017-08-04 09:43 : EGUTI YOUSYKE URL : 編集
No title
今日は
コロッケとても美味しそうだし、キャベツも綺麗に切れて、それにトマトが良いですね。
喧嘩ね。理由は?

努力ね。好きなのと嫌いなのとあります。
2017-08-04 13:53 : 相子 URL : 編集
No title
喧嘩するほど仲がイイっていいますからねぇ
(○゜ε^○)ぷぷぷー
2017-08-05 07:54 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
No title
努力。。
私・・爺さまと性格似てるかも・・(笑)
2017-08-05 14:52 : マムチ URL : 編集
Re: No title
>kinchan先輩

そう!そう!私は一瞬を積み上げ生きて行く人間なのです!
言い換えると無計画。。。。とも言えます!!(汗

長期計画ってダメなんですよ〜 v-406

涼しくなったら白楽辺りでv-275
2017-08-06 04:18 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> onorinbeck さん

仲直りは早いんですよ、って言うか、ラッコはすぐに忘れてしまうのです。
結果 問題解決はなされず。。。。

また同じことで喧嘩することになります。
あぁ〜ぁ v-390
2017-08-06 04:22 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
> EGUTI YOUSYKE さん

富士山って登山風景をみたら。。。。ちょっと単調な感じが。。。しませんか?
体力勝負だし。。。。
自信ないなぁ、、、汗

トレーニング頑張ってみます。v-390
2017-08-06 04:26 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

理由。。。。ラッコの根拠のない自信、そしてひたすら前向きな性格です。
テレビの前の彼女は既に100名山制覇できそうな勢いです。

ふん!山を舐めたらいかんぜよ!v-412
2017-08-06 04:29 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>小径のヌシさま

家庭円満の秘訣は目と耳を塞ぎ、笑顔を絶やさないことなのでしょうね。
私には。。。。。不向き?(笑
2017-08-06 04:31 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>マムチさん

いやいや!マムチさんの頑張りと努力は素晴らしいですよ!
私と似てるなんて。。。。お恥ずかしい!v-390

なんか楽しみがないと練習とかトレーニングに身が入らないのですよ。
若い頃から”腹筋”大嫌い!(笑
2017-08-06 04:35 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター