6


-------- : スポンサー広告 :

仕事が嫌い。

休んでしまった間の穴を埋めるべく努力の日々。。。。
あーーー 俺の楽しい夏は終わり既に暑さに耐えるだけの時間が残っているだけ。





と思ってたら、天気が悪いね。 少し涼しいのが嬉しい。(笑


自宅と職場をただ往復するだけの日々をおくっています。
楽しみは 愛する糠床をかき混ぜるくらいかなぁ?(笑

そろそろ何処かに飲みに出かけよう。。。。カビがはえそうだ。

2017-08-06 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんか愚痴ってますな(笑
みんな同じ でもリタイヤした友人見てると仕事しているだけいいと思いますよ、みんな暇そうで時間を持て余してる感じ、凡人はいつまで仕事してんだと言われますが仕事するしか能がないんですよ貧乏性の私は
多分いなくなる間際まで忙しがってんだと自分で思ってますよ。
2017-08-06 10:13 : EGUTI YOUSYKE URL : 編集
No title
今日は 
一楽さんに行きましょう。
美味しい物を食べましょう。
2017-08-06 17:08 : 相子 URL : 編集
ほんと毎日湿度高いですもんねー。
スカッと野毛あたりに行って下さい!
2017-08-07 08:00 : onorinbeck URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSYKEさん

思い切り愚痴ってますよ~!(笑

遊んでいるれば退屈せずに過ごせると思うのですが。。。
少々の小遣いがないと辛いよなぁ
これが現実と悩みです。(笑

せめて週休1・5日はほしいなぁ(T-T)
2017-08-09 10:26 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

それが困った事に食にかける意欲が変わって来たようで、
自分でもよく解らないんですよ~σ(^_^;

枯れて来たのかな?(笑
2017-08-09 10:29 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

困った事に独りで飲みに行く気が起きないのです!
家で自分でツマミを作り、涼しい部屋で映画を観てる方が良いなぁ~
なんて感じです。

引きこもり?かな?(苦笑
2017-08-09 10:31 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

