6


-------- : スポンサー広告 :

暑いね〜

先日、久しぶりに休みをとりました。
夏休みを除くと、なんと一ヶ月ぶりだわ。。。(◎-◎;)

ゆっくり起床し軽い食事をすませた後は、
台風の影響で雨予報なので自室に冷房を入れて昼寝?朝寝?を楽しむ事に。。。
って雨ぜんぜん降らないぢゃんか!(笑




    


熱~い熱~い上大岡まで散髪に出掛け、
帰りに遅い昼御飯を洋食の津久志亭さんでロースカツ定食をいただきました。
津久志亭さんのカウンター席で写真を撮る度胸がないので彼方を御参考にしてくらさいませ。
って、ロースカツは出てこないね~ まぁよいかぁ~σ(^_^;


相変わらず街歩きもせずに引き籠っています。
加齢のせいか、はたまた暑さゆえなのか、身体のリズムが変化しているのに自分自身が乗れない感じ。

脈絡なく在庫写真でお茶を濁しておきます。m(_ _)m


DSC01151.jpg





2017-08-11 : 横浜徘徊写真 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こちらは朝は秋気配が濃厚になって来ましたよ
日中は横浜と大差ないですが早々と夏バテ?
私なんて甘酒1年じゅう飲んでるからからかな夏に強いですよ
私の飲んでる甘酒はカネコミソ製だよ、ストレ-トタイプだけどマグカップに牛乳or豆乳半分で割って飲んでるよ米麹で作った甘酒だからノンアルコ-ル なぜ50%薄めるか 甘いんだよ(笑
男性にも更年期障害があるそうだからそれかな
恋をしましょう 不倫じゃないよラッコ殿にだよ
2017-08-11 08:59 : EGUTI YOUSYKE URL : 編集
Re: No title
>EGUTI YOUSYKEさん

更年期障害かな?(笑

食欲もあるし元気なのですが。。。
夕飯食べると、即寝ちゃうし、朝はボーッとしてるし。
冷や奴と糠漬けで一杯呑んで御満悦、なんか今までと違いすぎて、自分で理解できませんよ!(笑

とりあえず、本日から生活のサイクルを変えてみる事にしました。
家に帰ったら1時間運動してからビールの栓を抜きます!
2017-08-11 12:41 : いその爺 URL : 編集
No title
今日は
何でしょうね。急な筋肉疲労では?
尾瀬が響いていません?
写真の空が綺麗ですね。
下のはバーの写真ですか。
2017-08-11 13:58 : 相子 URL : 編集
津久志亭さん
津久志亭さんでロースカツですか (^¬^)
そういえぱチャップかハンバーグばかりで
こちらでロースカツって食べたことがないかもしれません。。。
写真見たかったなぁ~~~(笑)
2017-08-11 18:33 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
ふむふむ
誕生日を迎えたせいではないですか?
気分的なものも大きいかとは思いますが、とりあえず美味しいものを食べるしかないのじゃないかと思います。
ということで、美味しいものを食べに出かけてきますね\(^o^)/
2017-08-12 06:58 : とも2 URL : 編集
Re: No title
>相子さま

筋肉疲労は既に癒えているようです。
たぶん更年期障害って奴、それも極軽度なものだと思いますよ。
やる気起きませ~んって言うのが最大の自覚症状ですから。(笑

ただ、やる気起きないのって結構困ったものですね。

そうそう!
下の写真は野毛の古いバーの写真です。

2017-08-12 15:02 : いその爺 URL : 編集
Re: 津久志亭さん
>小径のヌシさん

独り入店が多く、大概は入口近くのカウンターに座ります。
目の前に品の良い女将さんが立ってるでしょ?
なんか写真撮り難いんですよ~(笑

ロースカツは二度目だったかしら?
定食になっているのが嬉しいのです。
ハンバーグは確か単品でしたよね?
2017-08-12 15:06 : いその爺 URL : 編集
Re: ふむふむ
>とも2さん

夏前から自覚症状が出始めているんです。
全く一人で飲みに行く気が起きず、冷奴に魅力を感じ、9時には眠い!(笑

涼しくなれば少しは違うかも?
美味しいもの。。。糠漬けです!(笑
2017-08-12 15:10 : いその爺 URL : 編集
青空良いですねーーー。
今週は、ずーっと傘マークの天気予報。
テンション下がりますわー。
2017-08-14 09:38 : onorinbeck URL : 編集
Re: タイトルなし
>onorinbeckさん

雨が続きますね~
既に身体にカビが生えて参りました~(笑

身体は良いけど、カメラに生えないように気をつけています。
早く涼しくならないかなぁ(T-T)
2017-08-15 09:00 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

