6

W杯が始まる! がんばれ!日本!

ワールドカップが明日開催される。
もちろん! サッカーW杯であります。

と わざわざ書かねばならない程、今回は盛り上がりが感じられない・・・

なんでよ! と今更考えても仕方がないとおもいます。
そう!   もう始まってしまうのです!

一昔前は、W杯開催中は夜中のサッカー番組は観ない・・・
なんて時代がありました。
だって なんだか日本が出ていないのが悲しいから。

幾多の悲劇を乗り越え日本もW杯に参加するのが当たり前のように
感じてしまうようになりましたが・・・・
少し前は、本大会に出場が悲願!なんて時代が長く続いていたんだよね。



今大会は 大きな壁を乗り越えねばならない大会でしょう。
その越え方を語り出せば、沢山の声が聞こえそうな気がしますが・・

もう今回は良いじゃん!  もう! 応援と奇跡しか無い!

というわけで・・・・

しばらくの間・・・更新やコメントに多々の問題、予期せぬ事が、
あるやも知れません。
少しの間、不義理や何処か可笑しい(頭の可笑しい・・?)私を許して下さい。



もう、個人的な名前を上げて論じる時は過ぎました!
後は 一丸となって目前の敵を倒し、勝ち点を上げていくだけです。
サッカーはなにが起こるか、解らないから。


頑張れ! 日本!

ベスト4だと?   甘い!  優勝と言っていいぞ! (汗


暫くの間、脈絡の無いブログ更新、コメントをお許し下さい。
もう・・・戦いは始まっております!






スポンサーサイト
2010-06-10 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
鬼畜米英のノリになってる?(笑)
2010-06-11 07:13 : オケモリ URL : 編集
No title
奇跡よ起これ!奇跡よ起これ!
でもさ、ほんとにさ、勝負ってどっちに転ぶかわかんないですよね
勝ちの風が吹けば、ランク下が上に勝利することだってあるしね

私もついつい力が入ってしまいます

選手の名前もルールも把握してないのに(笑)
いつも1号から、知識の無さをあきれられます

爺さま、睡眠不足に気をつけてね
2010-06-11 12:56 : Lily姫 URL : 編集
Re: No title
>オケモリさん

米英より、アフリカ勢に興味があるな~
呪い! シャーマンの力はどうなんだ!(笑
2010-06-12 20:12 : いその爺 URL : 編集
Re: No title
>Lily姫さん

奇跡って起こらないからこそ、跡なんだよね。
でも・・・起こる時があるんだ。

その瞬間を見たいのよ!(汗
出来ることなら、日本の起こす奇跡を!
2010-06-12 20:28 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター