6

旅行に行きました。

旅にでます。  探さないで下さい。



たった三日であります。    


3.10 473


ゴホッ!改めまして。
普段から“旅人”に憧れております。  私、いその爺でございます。
もちろん、沢山食べれる“事”も憧れ!      笑

3.10 476


明日から、少々涼しさを求めて旅行にいきます。
湖畔のホテルで御食事を楽しみ温泉にでも浸かってまいります。
少し 体のメンテも必要だと思うのね。(精神も?笑



3.10 478


久しぶりの旅行だな~  
6年ほど前に大阪 京都を家族で行ったとき以来です。(汗
今回はカミさんと二人なので・・・なんと! 新婚旅行以来の快挙!

久しぶりの旅行、リフレシュして帰ってきます。




そうそう!  ポチポチと写る写真は野毛“ゴンザ”にて撮影。
美味しゅうございました。


3.10 482

おい!おい! カウンターに足を乗せるのは・・御行儀悪いぞ!


2010-08-15 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
旅&祭りカテゴリ!
涼・湖畔・温泉・・・なんと魅惑的なキーワード。
いいですね~どうぞよい旅を!
2010-08-15 22:43 : かんべえ URL : 編集
No title
行ってらっしゃい~~~
奥さんと二人で楽しんで来て下さいな。
レポ楽しみに待っております。

カウンターに足乗せてすm・・・・・あ、オイラの足じゃなかったわ。
(・∀・)ニヤニヤ
2010-08-16 21:28 : ニーゲム大戸木 URL : 編集
No title
旅行のお時間とれて良かったですぅ
爺さま、忙し過ぎですもん
奥様とゆっくり、美味しいもの巡りしてきてくださいね
温泉、うらやましす♪

その太もも
チョキの足先
ハッ 私としたことがっっっ v-402
お行儀悪かったですね~ ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃっ
2010-08-17 00:40 : Lily姫 URL : 編集
No title
15日から、涼しいところで3日間ですか?

それは、凄いラッキーでした。 関東はこれでもかというほどの猛暑で皆、バタバタと倒れてます。

もう、暑くて暑くて、やってられません。 (汗
2010-08-17 13:28 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
美味しい旅、いいですね~~
奥様とゆっくり楽しんでくださいね(^^)
2010-08-17 21:12 : BiBi URL : 編集
ぼちぼち
楽しい旅を過ごされてお帰りになった頃でしょうか?
いそのサンの記事の文字だけでも、我が家も湖畔のホテルでゆっくりと美味しい食事というのもやってみたくなりました。
ご帰宅後のレポをお待ちしております。
2010-08-17 21:26 : とも2 URL : 編集
No title
ってことは、そろそろ帰ってくるのかな?
いつも出遅れる私をお許しください(笑)

奥様と新婚気分で
リフレッシュできましたか?
報告楽しみに待ってます♪
2010-08-18 12:34 : Kovachan URL : 編集
No title
>皆々さま

ただいま帰りました!
私の居ない横浜は・・・とんでもない暑さのようで。(汗

私は・・・そのように暑いとは知らずに、
おかげさまで、涼しく過ごさせていただきました~ m(_ _)m

新婚旅行以来の夫婦旅行、ケンカも無く楽しく過ごせました。(笑
皆様からの温かいコメントに感謝いたします。
詳しい報告は明日から再開するブログで報告いたしますね!

追伸
やばい!   また腹回りだけ育ってしまった・・・涙
2010-08-18 21:44 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター