6

黄色い彼岸花。  葉唐辛子。

彼岸花の続編。

黄色い彼岸花が咲いていると聞いて写真を撮らせて頂きました。
黄色のって有るんだ・・・



黄色彼岸花

まだ蕾みもあります。

黄色彼岸花3

なんだか、えらく明るいイメージです。


黄色彼岸花2


暑さも一息。  食事が美味しいね。


IMG_3522.jpg


白いご飯に“葉唐辛子”・・・これ最強コンビに名乗りを上げたい組み合わせなのですが・・?
如何でしょうか?


2010-09-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もう少しで・・・
田舎(新潟県南部・・ 棚田の里)から 

コシヒカリの新米が届きます・・・


え?  いや・・・ それだけです・・・・。
2010-09-21 22:17 : maruto082 URL : 編集
>maruto082さん

お米の話しは、たしか去年ブログに書いていらっしゃいましたね。
素直に「羨まし~い!」と申上げましょう。(笑

何でしたら、私の住所をお知らせ致しますが…
f(^_^;
2010-09-22 09:01 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター