6

火の用心

年末を皆様お忙しくお過ごしと思います。

私は少しブログの模様替えと色々と考えているうちに、
なんだか収集がつかなくなってしまいまして。
ブログは絶不調です!(笑
呑んだり食べたりは快調ですのでご心配なく!

本日は、こんな写真をご覧頂こうかと・・

IMG_3635のコピー

「火の用心!」  であります。
某所で手に入れました。  結構レアものだと思います。(笑





2010-12-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昭和十五年一月ってスゴイですね!!
超レアもののポスターですね^^
残っている事にビックリです^^
2010-12-23 06:03 : はまぴー URL : 編集
Re: タイトルなし
>ハマピーさん

このポスターは某所の古い扉の内側で発見しました。
普段日に当たらない所なので、色もさほど抜けずに保存されていました。

所有者は興味がないようで、写真だけ撮らせて頂きました。
たぶん このままズーと人目に触れずに暗がりに居る事でしょう。

それも素敵な出来事。(笑
2010-12-23 21:27 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター