6

お時間を下さい。

落ち込んでいます。

悩んでいるのは、一月ほど前から環境を変えてしまった母の介護の問題です。
どうしても現在の母の環境に、私が納得できないのです。

疑問は不信へと変わりましたが 確信している訳ではありませんので、
一つ一つの事例などを 特別に挙げる事は今はしたくありませんし、
なにより私自身が冷静さを欠いております。
しかし、私の中での道理が通らぬ事を、実情、現実として受け止められないのも事実なのです。

とりあえず、母の環境を改善するために、様々な模索をしてみようと思いましたが、
行く先の道は、五里霧中であります。 老人介護の問題は難しい。

この数日間 頭の中はその事が回り続けて、どうも楽しい事が頭に浮かびません。
ブログの中では“楽しい事”“美味い食事”“綺麗な物”と出来るかぎり出あっていたいのですが、
どうも、うまく気持ちが切り替えられないのです。

この際、ブログはしばらくお休みを頂こうかと思っていたのですが、
介護の問題は、先が見えません・・・一ヶ月? 一年? 十年? どのくらい休むの?



最初は半年が目標だったブログが、始めて二年近くもたってしまいました。
ブログは 現在私の生活に多くの潤いや刺激を与えてくれています。
止めたくないな・・・とつくづく思うのです。

どうしよう? どうやって続けていこうかと考えた結果は・・

しばらくの間コメント欄を閉じて“独り言”として続けさせて頂きたいと思います。
様々な 割り切れない気持ちに整理をつける時間をお与え下さい。

独り言は 今までの記事と変わりはないと思うのですが・・・
暫くの間ポチポチと“簡素な独り言”として続けさせて頂きたいと思うのです。

わがままをお許し頂きたい。 m(_ _)m

スポンサーサイト
2011-06-24 : 未分類 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター