6

風邪っぴき・・・

風邪をひいてしまいました。






温々とした日だまりで ぼっこして過ごしたいです。

2011-12-13 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お大事に…
急に寒くなったから?
早く良くなって、牛レバ食べにいらしてください(^ ^)
あっ!そう言えば、前に一緒にいらした彼が、妹さんといらしてくれました?
綺麗な妹さんでしたよ!
牛レバ食べてました?
2011-12-14 01:43 : 天使たちの場所 URL : 編集
お大事に
睡眠が一番ですが、そうもいかないのでしょうね。

あとはおいしいもの。

玉子酒なんか如何ですか。




2011-12-14 04:39 : daniel mama URL : 編集
大丈夫ですか!?
くれぐれもご自愛下さいね。
素敵な光と影のお写真ですね!!
イチョウの落葉も喜んでいますね^^
2011-12-14 06:15 : はまぴー URL : 編集
この時期の、
風邪は十分気を付けて。
迷わず病院です。

2011-12-14 09:24 : NANTEI URL : 編集
やっぱり。。。
爺はやっぱり風邪をひくんだぁ~

私はなぜか風邪だけはひきません。

なにせ〇〇は風邪をひかないと言いますから・・・

風邪には卵酒が一番、卵と酒ではありませんから。。。
2011-12-14 09:56 : kinchan60 URL : 編集
カワイチョウ!カワイチョウ!かわいちょう!
何だかセンス抜群えすね。写真がピッタリです。
2011-12-14 12:09 : 相子 URL : 編集
風邪ですか?長引かなければいいですが、私は
インフルエンザのワクチン打ちますと2月頃までは
大丈夫です。
しょうが酒・ヒレ酒・玉子酒なんでも飲んで早く治してください
2011-12-14 14:47 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: お大事に…
>天使たちの場所さん

おっ! ご兄弟でいかれましたか?
魅力的な妹さんですよね♪
そして・・・お二人とも酒豪でいらっしゃいますなぁ~ 笑

今年の風邪はしつこいデス・・・
親方もご用心を! 
2011-12-14 22:19 : いその爺 URL : 編集
Re: お大事に
>daniel mama さん

睡眠不足は一番堪えますね・・・
それでなくてもAB型の私は沢山寝なくてはいけないそうです。
ようは・・・怠け者体質?(笑

多分、栄養は取りすぎていると思いますよ~  v-402
2011-12-14 22:23 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>はまぴーさん

たぶん・・・明日がお休みで、写真を撮りに出掛けられたら・・・・
全快です!(笑

何故だか職場に行くと具合が悪くなちゃうのよねv-390
陽の下で温々しているのが一番幸せです。
2011-12-14 22:27 : いその爺 URL : 編集
Re: この時期の、
>NANTEI師匠

お医者さん・・・嫌いです・・・
血圧の薬はもう少しあるし・・・行きたくないです・・・v-406
2011-12-14 22:29 : いその爺 URL : 編集
Re: やっぱり。。。
>kinchan60さん

じつは風邪ってよくひくのですが、何時もは大事には至らず元気なんです。
低空飛行が得意?(笑
今年の風邪は、やけにしつこいですよ~
kinchan60さんも気をつけて下さいよ!

卵酒って呑んだ事ないのですが、効きます?
私はネギを大量摂取が得意技であります。 これ効きますよ!
2011-12-14 22:34 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>相子さま

かわ銀杏!  うまい!  座布団三枚です! v-411
銀杏と言えば・・・ぎんなんが食べたくなってきました・・・
2011-12-14 22:37 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKE さん

私・・・EGUTI YOUSUKEさんが食べていた河豚鍋&ひれ酒が一番効く気が致します。
どうか薬だと思って、横浜まで贈って下さいまし・・・v-413
2011-12-14 22:40 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター