6

晩秋


「晩秋」








IMG_5091.jpg




IMG_5144.jpg



嗚呼  早く冬の写真を撮りに行きたいですわ 

2011-12-15 : 未分類 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

待ち受け
ここ最近、俺のiPhoneの待ち受けはいそ爺さんの写真ばかりで、構成しています!(^O^☆♪
2011-12-16 06:13 : 天使たちの場所 URL : 編集
昨日のお写真に引き続き、今日も素晴らしいですね!!
晩秋の物悲しさと、春に向けての静かな命の躍動が写し出されていて、心底感動しました^^
2011-12-16 06:20 : はまぴー URL : 編集
お風邪は大丈夫ですかぁー !?
はやく治さないとお孫ちゃんが来たとき大変ですよぉー
2011-12-16 07:48 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
じい様・・・
┗┐(/д\*)┌┛イャーン えっちぃw
2011-12-16 09:06 : maruto082 URL : 編集
一番上のは帯に最後の一枚は和服に
着物は着ませんが、こんな素敵な柄と色に触れますと着物の姿を描いて仕舞います。
風邪が治りましたら、中華を一杯食べてエネルギーを補充し、あちこちの風景を見せて下さい。
2011-12-16 11:01 : 相子 URL : 編集
>天使たちの場所さん

おっ! 嬉しいです。
もうこんな写真で良ければドンドン使って下さい!(笑

今度お邪魔する時は…一眼抱えて参ります。(^^;
2011-12-16 15:19 : いその爺 URL : 編集
>小径のヌシさん

そ、そうなの!
タラちゃんに移したら大変です!(;o;)

早く治して…抱っこしないとね♪
2011-12-16 15:23 : いその爺 URL : 編集
>はまぴーさん

マニュアル本に、組写真の奨めが出ていたので…
やっぱり難しいですね~(笑
技法も完全に片寄っているのが解りました。(^^;
次回への反省と致します。
2011-12-16 15:28 : いその爺 URL : 編集
>maruto 082さん

このバッタは…親子です!(-_-;)
2011-12-16 15:30 : いその爺 URL : 編集
ええええ、親子でこのような事を・・・いけない関係なのですね

風邪大丈夫ですか?
風邪でここ数年寝込むという事にならない自分がよいのか悪いのか(笑)
娘がインフルエンザになろうと私はかかりません!
新型もうつらなかった
あたし、本当は人間でなかったりして・・と不安になるこの頃です
冬はキーンと冷えた空気が好きなんですが
なんか拍子抜けするような気候だと案じてます

地球よ大丈夫か?
2011-12-16 16:31 : koh URL : 編集
冬の写真、決まり信州の雪山
天候次第ですが 常念・白馬・御岳どこでもいいですよ、ただ寒いです。ホカロン必需品です
雪に自身が有れば冬の美ヶ原高原に行き霊峰御嶽山これ最高、ただし遭難の恐れが有りますが、吹雪くと道が判らなくなります。

2枚目バッタ? イナゴに見えますが 呼び方が違いますかね
2011-12-16 17:59 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
いやーん♡
えっちー♡!!

おとついは、何の日?

晩秋赤穂浪士の、べけべけべんんん!

突っ込みの日よー(((((一一’

やーね!



2011-12-16 21:59 : NANTEI URL : 編集
>相子さま

そうなんです。
撮った写真を見てみますと、和柄が多くて…(笑)
写真の捕り方が偏っていることになるようです。
もう少しキャパを拡げたいと思っています。

将来、アロハにしたいとか、チャイナドレスにしたいと思って頂けるよう頑張ります。(^-^)/
2011-12-17 13:55 : いその爺 URL : 編集
>kohさん

K,kohさんまで…こ、これはオンブなんです。
ゝ(-_-;)

キリィとした冬の風景を撮りたいと思うのですが、まだまだ秋を引きずった感じですよね。
地球温暖化でしょうか?

普段は風邪に強いのですが、今年はやられました~
なかなか治りません。(ToT)
2011-12-17 14:04 : いその爺 URL : 編集
>EGUTI YOUSUKEさん

EGUTI さんの処はもう冬ですね。
ああ雄大な景色が羨ましいです。

若い頃はスキーをしていたので、車は四駆でした。
今の車では…路上遭難してしまいそうです。(笑

電車で何処かに出掛けようかと、現在思案中なのですが…
肝心の休みがとれません。(ToT)
2011-12-17 14:10 : いその爺 URL : 編集
>NANTEI 師匠

師匠まで…嬉しそうに…
これは、オンブです!(-_-;)
2011-12-17 14:14 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター