6

瑞花のあられ



上大岡京急百貨店の地下に、全国名産菓子コーナーがあります。
そこで見つけた、「瑞花のあられ」  新潟県長岡の御菓子なんですね、これが美味しいんですよ、
流石! 米どころ新潟! といいたくなる逸品です。

IMG_0305.jpg

食べだすと、止まらなくなっちゃうんだよね・・・
少々 血圧が心配になるのだが、ふん! どうにでもなれ! みたいな感じになちゃいます。(笑

あっと言う間に無くなっちゃった、また買いに行こう。





IMG_0314-2.jpg


トリミングのうえにピンボケ写真なんですが、どこかこの先の目標を暗示してくれそうな一枚。
う~ん・・・先が何処かは解らないけど・・・どこか気になるのよね・・




2012-02-04 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カワセミのお写真、とても素敵ですね!!
僕は大好きです。
未来への暗示の一枚、心魅かれます^^
2012-02-05 06:18 : はまぴー URL : 編集
この姿一瞬のことでしょうにね。よく捉えられましたね。
血圧私も少々高いのですが、殆んど気にせずいろいろと毎日濃い味の物を食べています。過労とかストレスが最もいけないようです。
2012-02-05 07:56 : 相子 URL : 編集
新潟のあられは美味しいんだろうな
何たって米処ですもんね
美味しいお茶と一緒なら、ほっときゃ一袋ですかね

僕なんか飛んでるところなんか、全く撮れないです
タイミングバッチシですね
2012-02-05 15:26 : メタボ夫婦 URL : 編集
Re: タイトルなし
>相子さま

過労、ストレスが一番悪いんでしょうね・・・
今は其処に耐えねばならない時かもしれません・・・(笑
あぁ~  中年を過ぎた初老おやじ(?)には辛い時節かもしれません。

妙に花や鳥に心惹かれるのは・・・・そこでしょうか?(笑
2012-02-06 19:47 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>はまぴーさん

ボケボケ、Sスピードもピントも全くダメダメなのですが・・・
なんだかこの先があるような・・

写真ってとっても楽しい反面、考え出すと辛い所もあるんですね。
ここをどう乗り切るか、そこに先があるのかも・・・・

頑張る!(笑
2012-02-06 19:51 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>メタボ会長

奥深き写真の世界ですよ・・・

この二三日頭の中で、F値がどうの単焦点あどうして、テレコンで行くか・・・・
ぐるぐると駆け巡り、食べる事を忘れていました。(笑

結論は・・・・・・現状で頑張ろう! です。
あれも此もは許されませんよね・・・v-390
2012-02-06 19:57 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター