6

ちいさな主人公

小さいけれど・・・・・・・







2012-02-18 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

イトトンボって美しい生きものですよね!!
無駄のないトンボのボディーを、さらに縮小させて。。。
本当にカッコイイと思います^^
2012-02-19 06:10 : はまぴー URL : 編集
へえ~
もうトンボが飛んでいるんですか。
季節を先取りしていますね。
2012-02-19 06:53 : 酔華 URL : 編集
まさか 外じゃないですよね
温室の中でしょう トンボいいな~
2012-02-19 13:10 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
飛蚊症で困ってるのに・・w
2012-02-19 16:24 : maruto082 URL : 編集
トンボが綺麗に写ってる
すげぇ~~
2012-02-19 18:10 : メタボ夫婦 URL : 編集
こんばんわ~♪

こんなショットが撮れるなんて
やっぱり凄いです♪
先日カワセミ見かけたので撮ってみました(笑)
いその爺さまのようにはキレイに撮れませんが
今度アップしてみま~す(笑)
2012-02-19 21:19 : マムチ URL : 編集
Re: タイトルなし
>はまぴーさん

イトトンボ、100ミリマクロでは遠くて…
300ズームでは近すぎて…f(^_^;
嗚呼! 180ミリマクロが欲しい!(笑

欲は限り無く押し寄せてきます。(-_-;)
2012-02-20 10:41 : いその爺 URL : 編集
Re: へえ~
>酔華さん

温室の中で撮影ですが、よくみますとヤゴ脱け殻が複数。
どうも温室の池で繁殖している様です。

花を撮りい行って、温室内でトンボを追いかけてる、変なオヤジです。(笑
2012-02-20 10:47 : いその爺 URL : 編集
>EGUTI YOUSUKEさん

先日 植物園に梅を撮りに行った時に雪が降りまして、その折逃げ込んだ温室で撮った写真です。(笑

イトトンボは嬉しいお客様でありました。
2012-02-20 11:27 : いその爺 URL : 編集
>maruto082さん

maruto さんも蚊が飛びますか?
実は私も一匹、左目に飼っています。(笑
2012-02-20 12:48 : いその爺 URL : 編集
>メタボ会長

アハッ!  よお~く見ると…
ピントが花に合っているような…f(^_^;
2012-02-20 12:52 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>マムチさん

おっ! カワセミ君と遭遇しましたか!
“ある日青く美しい鳥が目の前を飛んでいった・・・レンズ沼にはまる入口だった。”
あはは! マムチさんはそんな愚かな事にはならないですよね。(笑

カワセミ写真楽しみにしています。
2012-02-20 19:03 : いその爺 URL : 編集
遅まきで失礼
矢張り温室でしたか。一所懸命考えていました。
花の芯(しべでしょうか)のきりっとした姿がとても素敵です。
2012-02-20 19:44 : 相子 URL : 編集
>相子さま

植物園の温室に時々出掛けます。
雨や強風の時の避難場所なんですよ~
季節感に欠けるのが困りものですが、練習にはもってこいの場所です。
2012-02-21 12:05 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター