6

フッと気が付くと・・・

勤めが忙しい日々が続き、チョイとお疲れモードかな・・・?
と思っていた先日。
仕事が終わり帰宅すると、お酒が飲みたく無いのよね~

食欲不振もひと月以上前から引きずっているし、驚く事に煙草も吸いたく無いの!(笑
新聞やパソコンの文字も受け入れたく無いし、要するに何も身体に入れたくなくなちゃったのよ。
フッと気が付くと・・・・私、随分と具合が悪いみたいです。
胃が痛い、肩が痛い、腰?もしや肝臓が痛い?  なんだか全部痛い!

よく原因が解らないから、煙草も酒も食事も止めて寝て居たら・・・・少し元気になりました。
犬と一緒で具合が悪いときは寝るに限るよね。(笑

たぶん・・・ストレス発散の為の喫煙、飲酒が行き過ぎているんだなぁ 
仕方なく、喫煙はしばらくの間自粛いたします。

御陰で随分と具合が良くなりましたが、未だパソコンとか本の細かい字を見ますと頭が痛いんで、
もうチョイお休みいたします。
もうお酒も飲んでますし、ご心配には及びません。
自堕落が一番のお薬なので・・・・呑んだら寝る・・・これが最高の妙薬であります。

お休みなさい。   m(_ _)m
スポンサーサイト
2012-06-11 : 未分類 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター